順番

質問

  • 葵

    ごはん,主菜,副菜,スープ,果物,ヨーグルト

    これって
    どの順番で食べれば
    ダイエットに効果的
    なんですか??

    回答受付中 07:19
    •  
    • コメント5件
    • おあげちゃん おあげちゃん スープを先に食べるのがいいみたいですよ(*^o^*)
      2011.05.09 07:31
    • まるる まるる


      カロリーの少ないものから
      食べていくといいと
      聞きましたよ(^w^)
      2011.05.09 18:52
    • naaa(退会済み) naaa(退会済み) ★
       
      カロリーが低いものからと
      うちも聞きました!

      それから
      お腹がすいてるときに甘い物食べると吸収がよくなります(;Α;)


      2011.05.09 18:55
    • Rira@痩せる Rira@痩せる 食べる時間にもよると思いますが、
      私は
      スープ→
      副菜→
      主菜→
      ご飯→
      果物→
      ヨーグルト

      だとおもいます

      フルコースダイエットではスープから始まりサラダ、主菜、ご飯またはパンですし、ヨーグルトはある程度、胃に食べ物があるときに食べた方がカルシウムや乳酸菌の吸収が良くなるそうですまた温めたほうがより吸収できるとか


      何か間違いがあったらすいません
      2011.05.09 21:45
    • ユミチュウ ユミチュウ ずっと前に『魔女の22時』でもやってましたね
      私もやってます

      ①汁物→②サラダ→③副菜→④ご飯の順に時間をかけながらゆっくり食べると、ご飯を食べる頃にはお腹が膨れて、少量で満足できます


      2011.05.13 14:44
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

サイト内 関連データ

  • の影響

    順番替えダイエット?始めました まずは、果物⇒ヨーグルト⇒汁物⇒orお肉⇒orの順番 ... を守るだけお腹いっぱい食べるのに減るなんてサイコー しかも、毎日お菓子やケーキやプリンなどのタブーな物まで食べ ... ちゃっているのに 料理も楽しみになってきました 40Kg台まであっという間かも頑張るぞー ...

    ダイエット日記
  • 食べる順番⭐

    食べる順番⭐ ... 私の場合、スープ、サラダ、ヨーグルト、メイン、 最後に米の順番、毎日飲むのが青汁に調整豆乳バナナ味を割ってのんで ... を朝と晩、2セットする予定囧rz とりあえず1週間続けてみて効果的面なら 頑張って続ける予定囧rz お昼は食べてないです。w ... 最近、食べる順番を決めて食べてる(=゚ω゚)。。。 食物繊維→タンパク質→炭水化物、の順 ...

    ダイエット日記
  • vol.164 - 野菜から食べよう

    。 野菜を先に多く食べるほどダイエット効果は高まりますか? 野菜を多く食べてから主菜の肉や魚を食べ ... 同じ食事をしても、食べる順番を入れ替えるだけで高まりやすい血糖値を抑えて、ダイエット効果 ... を高めることができるという「食べる順番ダイエット」の人気が高まっている。 初めに食べ ... vol.164 - 野菜から食べよう ...

    ダイエットラボ
広告
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2011年3月期生
2011年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ゆーなみ
  • まるまるぽちゃ子
  • ゆぅり
  • くそぶた
  • \ONE PIECE/ラブ
  • ゆりこ
  • なっちゃんじゅーす
  • みっきー
被ライバル - 全てを見る
  • ☆キティ☆
  • ぱんだ
  • m i k i
  • ゆーなみ
  • ゆうり
  • まんちかん
  • ナナコ
  • まるまるぽちゃ子
  • ゆぅり
  • 脱!でぶす
  • がんこちゃん
同期生 - 全てを見る
  • tomo
  • 陽和
  • はるにゃん
  • kondokoso
  • いしし
  • あ-ちむ
  • さっちゃん
  • 由宇
  • ちゃい
  • みーな
  • てるてる
広告
葵

161cm 54.6kg

日記
72
ライバル
8
被ライバル
12