真のダイエット人が少ないと嘆く

質問

  • 港勇次

    港勇次

    抜きゃ痩せる
    あまり食べない
    マッサージとかしてるけど痩せないです
    間食止めたいけど止められない
    色々あるけど

    運動してたら多少の間食なんて大した事ないし
    また運動すればいいじゃんだし
    マッサージで痩せないし
    抜くのはよくないしたべなさ過ぎもよくないし
    色々理由つけてできませんって言うけどそれは言い訳だと思いますよ
    ジムには学生もいます 運動しにほぼ毎日通ってると思う 受験生だからとギリまで通って3ヶ月の休会して でも家で何かしらしてると思うし
    楽して痩せようなんて甘いよ
    楽したいならブルブルすればいいと思う
    ダイエットは苦労だよ楽じゃない
    でも苦労した分だけリバウンドは防げると思う
    運動に勝るものはないと思う

    回答受付中 09:55
    •  
    • コメント12件
    • チーズ チーズ 確かに運動に勝るものはないと私もおもいます
      食べたいものをがまんするとストレスが溜まるし食べたいものを食べて 運動すれば 食事を抜くより減りは早いような
      2011.05.09 11:19
    • ぶひ(退会済み) ぶひ(退会済み) 大好きな美味しいもの食べて元気よく体動かして痩せたいですねストレスフリー
      2011.05.09 12:12
    • 港勇次 港勇次 間違ったダイエットは遠回りだと思うねっ
      食べ過ぎたくらいでドカつきするのはダイエットがいい方向に言ってないと思うよ
      私だけそう思うのかもしれないけど
      2011.05.09 14:14
    • ぶらっきー ぶらっきー
      やはり運動に勝るものわない。

      食事制限して痩せたものの
      摂食障害になって
      リバウンドした身です。


      食事制限で痩せてもその後
      普通の食事できないし
      嬉しいのわ一瞬だけだと
      思います(´・ω・`)

      レコとかであまりにも
      食べる量が少ない人、
      すごく心配になります
      2011.05.09 20:01
    • たつ たつ たしかにその通り
      今日がんばる者に、明日がある…



      にしても、これのどの辺がQ&A…?
      書く場所が違う気が…
      2011.05.09 20:21
    • じょすた じょすた 甘い考え、くだらない質問…全て個人差があるので否定も肯定もしませんが、自分が聞いてみたいのは「みんな何を目的にダイエットしているんだろう?」って事。
      もし、毎日鏡にうつる裸の自分見て変わりたいと思うなら、自然と、太るとわかってる間食控えたり、ちょっと意識して運動したりするんじゃないかなって思うのだけど…。
      家族を持って大黒柱として働いてる状況で、健康面で自分にもしもの事が…なんて考えたら、健康的に痩せるしかないですし。ちなみに肝機能C判定、連続!
      同窓会やサークルでモテたい、みたいな下心的な欲望の方が強かったりで、意外に成功しやすいだとか(笑;某雑誌の科学者の記事より)。

      ダイエットを通じて頑張れる自分を好きになれて(注;ナルシスじゃないです)、そんな自分に似合う服着せてあげたいと思ったり、子どもの運動会でカッコつけさせてあげたり、量ばかりだった食事に質の食事を味わわせてみたり、素敵な異性に自信持って話しかけさせてみたり…いろいろビジョンが浮かんでくると、ダイエットが一概に荒行のような大変なものに思えないはず。
      そして等身大のダイエットの存在に向かい合ったとき、自分に向き不向きとか工夫とか知識とか必要になってくると思うんですよ。
      そんなとき、このQ&Aでみんなの経験や知恵を借りたらいいんじゃないかな。
      …さすがに、件名見ても内容わからん、質問するにも情報少なすぎ…では答えてもらおうにももらえなくて勿体ないですよ。
      あ、質問だけして忘れちゃう人は、件名に【自己満】等つけたらどうでしょう?

      何はともあれ、楽しくダイエットしたいですね。

      超 前向キングな じょすたでした。
      長文駄文失礼致しました。
      2011.05.09 23:35
    • ももんが ももんが > たつさん

      ですよねw
      思いましたww




      主さんがおっしゃることは
      正論かもしれませんが
      ここQ&Aですから、
      ご自分の日記に
      書かれたらいいんじゃないですか??


      2011.05.10 00:06
    • きりちゃん きりちゃん 確かにここはQ&Aのコーナーですが、ナマスカール港さんは、ここで質問してる人たちに向けてメッセージを送りたいわけだから、本来の主旨と外れてるかもしれませんが、私はいいんじゃないかと思います

      私も、言いたいこといっぱいあります

      質問ばかり投げ掛けといて、返答してもなんの反応もない人、最近多いです

      私は仕事がら、質問されたことに、どうやったらうまく伝わるかを考える練習にと思って、このコーナーを利用していますが、それでも、なんの返答もないのは淋しいものです

      でも、それを伝える場所なんてないでしょ?
      自分の日記に書いたって、愚痴にしかならないし

      返事をしない人一人一人に、返事は?ってコメントすればいいの?

      みんなに聞いてほしいコーナーとかあったらいいのかなあ

      それとも、ナマスカール港さん、文末に「皆さんはどう思いますか?」とでも入れてみますか

      そうすれば質問になるでしょう
      2011.05.10 07:36
    • 港勇次 港勇次 そんなコーナーじゃない事を理解してます
      でも一週間で痩せたいとか体重測定あるから何とかしたいとか
      だから訴えたかった
      すみません
      2011.05.10 08:11
    • ありす(退会済み) ありす(退会済み) > ナマスカール港さん
      こんちは
      最初は言ってること厳しい
      気がしました
      それは自分が甘いから厳しく
      感じたんだと思います。
      私も明日身体測定だから痩せたい一週間で痩せたいってかなりの覚悟が無いと難しいと思いますし体を壊してしまうって思うですよね
      太るのにも時間をかけて太ったのだから痩せるのにも時間がかかると言う話しを聞きました。皆さんのことを心配してここにコメントを出したんですよね個人的な意見を長々とすいません(>_<)
      2011.05.10 08:36
    • 港勇次 港勇次 > ありす姫さん
      痩せるって簡単じゃないもの
      食べるのに5分でも痩せるのに・・・
      書くべきじゃないけれど
      ダイエットを軽んじている人にていしたくて
      痩せる事に目がいってて太りにくくする事がおろそかで
      平気で断食したり9時以降水分ナシとか
      運動部なのに筋肉つけたくないとか(これは真面目に筋肉つけて頑張っている部員に悪いと思うし運動部だからつくの当然だと素人は思うのだが)
      私は運動が一番の早道だと思うし
      ありえない体重体脂肪書いてる子も気になるし
      長々とごめんなさい
      2011.05.10 09:56
    • ぶひ(退会済み) ぶひ(退会済み) などお若い方などは不安定で目先のことに囚われいっぱいいっぱい。
      しょうがないんじゃないですかね。
      2011.05.10 12:01
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

サイト内 関連データ

  • 格言・名言集④

    。だから「ダイエット終了」と言ってる人はまたリバウンドしてしまうのだろう。 ・痩せぬなら食らって ... 達は、あまりお菓子を食べないように、腹八分目で毎日温泉に入ってれば、間食しないから痩せるらし ... ね。 実行しようよ ・死んだって入る棺桶ありゃしない ・死んでもリバウンド出来ないでしょうダイエット ...

    ダイエット日記
  • 格言・名言集③

    、ラクして痩せられると思うな。 ・リバウンド、3人に2人…リバウンドしないダイエットをするには ... 続の快感を知れ ・軽い気分でやり始めた二日に一回(約40分)の運動を一年半続けてたらいつの間にか10kg落ちてた俺が言うのだから間違いないダイエットは意外と簡単ダイ ... 、意志が弱いから。意志が弱いとダイエットは続けられない。 ・意志の力に頼って痩せよう ...

    ダイエット日記
  • 格言・名言集②

    たいのかねw食習慣が身についたからといって痩せるとは限らないのにバカみたい ・ダイエットしたくないから太らない ... の失敗は「やせないこと」ではなく、「続けられないこと」 ・ダイエットはお前を裏切らない。裏切ってきたのはいつだってお前のほうからだったじゃな ... に王道なし ・ダイエットに完璧主義は必要ありません。それが失敗の引き金になっているのです。 ・ダイエットに失敗したのではない休憩しているだけ ...

    ダイエット日記
広告
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
今日した運動を報告!
今日した運動をどんどん報告してってください!・水泳1時間・ヨガ30分・腹筋20回3セット・スノボ7時間...
2011年1月期生
2011年1月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • あたりはずれ江戸っ子はま矢マン
  • サチコ
  • ハイジ
  • もも
  • メタボおっさん的サワノ
  • くぅ
  • モー介
  • 海豚
  • amu
  • 脱!でぶす
  • 夏好き子
被ライバル - 全てを見る
  • 二児の豚(あゆ)
  • 子ネコ
  • tomomi
  • いちな
  • サチコ
  • ゆりぼん。
  • まりたん
  • ハイジ
  • もも
  • メタボおっさん的サワノ
  • くぅ
同期生 - 全てを見る
  • miley cyrus 狂愛者
  • さや
  • ごはんサン
  • さとしlove
  • あーこ
  • 戻りたい
  • きゃんぱす(^o^)
  • まつすー
  • やす!
  • りらっくま
  • 渚
広告
港勇次
港勇次

154cm 51.5kg

日記
651
ライバル
15
被ライバル
22