水飲みダイエット

質問

  • (ars´ω`)(退会済み)

    (ars´ω`)(退会済み)


    たくさん水飲むと
    むくむだけで意味
    ないんでしょうか?

    ダイエットには
    利かないんですか?

    解決済み 11:41
    •  
    • コメント4件
    • いちご いちご うん。
      ダイエットには、効かないかも・・・・
      でも、他の飲み物の変わりに水って
      いうのはいいかも
      2011.05.09 16:46
    • かな(退会済み) かな(退会済み)
       人によります。

       代謝が悪い人がたくさん飲むと
       かえってむくみやすくなりますが
       ほどよく飲めば
       ダイエットとの相乗効果が得られます☆

       代謝が良い人は2ℓくらいでも平気ですが
       悪い人は1ℓくらいがいいと思います♪
      2011.05.09 18:04
    • チーズ チーズ 飲み物ダイエットは 私もやりましたー
      続けるなら ずっと 続けないと リバウンドしちゃいますよー結局胃を膨らますから 水飲まなくなったら 食べ物にいっちゃってカロリーが増えちゃうそれで 朝はコーヒーにしたら 何か食べたいときは 砂糖ミルク抜いてで 何も食べないときは ミルクいれたりしてたら 結構リバウンドしなかったから 私は今 またはじめてますよ
      2011.05.09 20:25
    • (ars´ω`)(退会済み) (ars´ω`)(退会済み) ありがとうございます\(^^)/
      参考になりました*
      2011.05.09 20:51
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

サイト内 関連データ

  • 初日記☆

    が一番うまくいってるような気がします! 方法は「水飲みダイエット」です。 とにかく水かお茶を沢山飲むように心がけるだけで ... 食事制限も特にない簡単なダイエットです。 最初は自分でもうまくいくとは思っていませんでし ... り増えましたが(笑)この調子で頑張っていきたいと思います☆ みなさんも水飲みダイエット ...

    ダイエット日記
  • 水飲みダイエット始めました

    水飲みダイエット始めました ... 食 トマトとレタスのサラダ マカロニ いか焼き めざし一尾 水飲みダイエット ... 始めたよ(*´∀`)ノ 毎回の食事の前に500mlの水を飲むだけ! 食事量が減らせるのにお腹が空かないのです! びっくりだΣ(゚д゚) ...

    ダイエット日記
  • 水飲みダイエット2日目

    水飲みダイエット2日目 ... 水飲みダイエット2日目です そんなに変化は感じられないけど、結構水飲んでるのにその分増えない ... の代わりに半身浴してます どうしても、今回は自分を変えるためダイエット必死です ...

    ダイエット日記
広告
(ars´ω`)(退会済み)(ars´ω`)(退会済み)さんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ライバル - 全てを見る
被ライバル - 全てを見る
同期生 - 全てを見る
  • もにぃ。
  • 原やん
  • 桃子
  • ぷらむ
  • りいこ
  • ずねこ
  • ブー
  • じゃんはむ
  • ももいちご
  • layla5
  • ふと美
広告