ウエストの測り方って・・・

質問

  • ちあき(退会済み)

    ちあき(退会済み)


    ウエスト測る時って具体的にどこを測ればいいんですか?
    たとえばへそのところとか・・・
    一番太いところとか・・・

    ぜひ教えてください!!!
    おねがいします(*^^)v

    回答受付中 18:03
    •  
    • コメント4件
    • かな(退会済み) かな(退会済み)
       一番細いところだと思います!
       くびれてるところ。

       私の場合くびれがわからず
       測るの苦労しますが;泣

      2011.05.09 18:38
    • ちあき(退会済み) ちあき(退会済み) > かなさん


      ありがとうございます!!!
      細い所で測ってみます(*^^)v
      2011.05.09 19:23
    • チーズ チーズ 昔カーブスに通ってましたその時のウエスト検測では へそより指三本上だったような 2011.05.09 20:20
    • ちあき(退会済み) ちあき(退会済み) > チーズさん

      そーなんですか!!!
      へそより指3本上ってやっぱ一番細い所ですかね(*^^)v
      やってみます
      ありがとうございます!!!
      2011.05.10 18:56
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

サイト内 関連データ

  • ウエストの測り方

    ウエストの測り方 ... ゃんと効果でてるのか知りたい。 さてウエストって身体のどこを計ればいいのでしょう? 腰のまわり? おへその ... のの本によると 「おへその上6cm」で計るといいそうです。 計るときはメジャーがまがっていないか姿身をおいて 横や後ろも確認しながら計るのがいいとか ... 上? 一番細いところかな?? メタボ測定などはおへその上だし お洋服サイズは一番細いところのようです ...

    ダイエット日記
  • ダイエット22日目 ウェストサイズの測り方を教えてください

    ダイエット22日目 ウェストサイズの測り方を教えてください ... あたりなので、ウエストはこのあたりかな?と思っていたのですが、正しいウエストの測り方を教えてください。 ... れない。。。なのでレタスで代用。キャベツ高すぎ!! ウエストサイズの測り方ですが、今まで私はおおへその部分で測って ... 。 一番細いところで測るとおへそで測ったときより-10cmくらいになります。 ズボンなどを履くとベルトなどの位置がおへその ...

    ダイエット日記
  • 酷い。

    9cm …で…デブ…orz ところでヘソ下って具体的にどの辺採寸すればいいんだ?知ってる方居たら教えてください ... 分今、我慢しろ!は逆に危険だ。 なるべく身体にいいもの、温かいものを選んで調節します。 あ、写 ... 記* メジャーがあったのでお腹周り採寸してみました。 へそ下:92cm ウエスト:7 ...

    ダイエット日記
広告
ちあき(退会済み)ちあき(退会済み)さんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ライバル - 全てを見る
被ライバル - 全てを見る
同期生 - 全てを見る
  • すぅもも
  • ぷーたろ
  • ぶたよ
  • Rira@痩せる
  • Linux
  • sun
  • 恋する乙女
  • ひかり♣
  • もも☆さくら
  • もみら
  • juliet*゚
広告