ぽっこりお腹

質問

  • すーチン(退会済み)

    すーチン(退会済み)

    お腹&クビレに効く体操ありますか

    どんな情報でもいいので、教えて下さい

    回答受付中 18:42
    •  
    • コメント4件
    • 六花(退会済み) 六花(退会済み)
       Wii fit の
       フラフ-プ とか
       どうですか ?

      2011.05.09 19:03
    • うぃんぷ(元ルキ) うぃんぷ(元ルキ) 王道の腹筋背筋が一番o(^-^)o 2011.05.09 21:33
    • ユミチュウ ユミチュウ 樫木式カーヴィダンスがいいらしいと聞き、私もやっています

      楽しいですよ

      2011.05.13 14:40
    • あかり あかり 「ゆがみ直しダイエット」著:大庭史榔 の本を使っています。
      体形と性格べつの診断に応じて さまざまな運動方法がのっています。

      私は下腹が出ていたので第1腰椎体操をやって翌日にはお腹が凹んでいました。
      55,5㎏ ⇒ 54,5㎏になっていました。
      2011.08.20 13:12
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

サイト内 関連データ

  • 誰か(>_<)教えて下さい!!

    誰か(>_<)教えて下さい!! ... 下っ腹ぽっこり改善した!! っていう方、教えて下さいm(__)m 今回のダイエットでも運動取り入れてます ... が、下っ腹だけは肉々しくて。 昔も痩せてるときからお腹だけぽっこりしてて。 昨 ... の人が見ても気付かれてない事にショックで(苦笑 腹筋もしてるのにーー クビレは出てきても、下っ腹も出てたら意味ないのにーー ...

    ダイエット日記
  • まずい・・・

    体重減るどころか増えてます ここ最近47を切りません しかも最近便秘気味 お腹ぽっこり ... っかく痩せてきたからここで諦めたくないです 何か便秘に効くものはありますか ヨーグルトは毎日食べてるんですが(T^T) ... だし・・・。 また停滞期 心折れてしまいそうです でも、せ ...

    ダイエット日記
  • 92日目 1月23日目

    したら 教えて下さいませ♪ クックパッドかなりみてるけど なんかないかなー 問 ... かもバナナやから 作りおきできないし きなこ豆乳ー 作りおきできるやろか? 皆様なにかよい アイデアありま ... 題は夜や! 簡単で 作るのにうるさくなくて←え できるだけ温かくて お腹ほっこりするもの そ ...

    ダイエット日記
広告
すーチン(退会済み)すーチン(退会済み)さんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ライバル - 全てを見る
被ライバル - 全てを見る
同期生 - 全てを見る
  • すぅもも
  • ぷーたろ
  • ぶたよ
  • Rira@痩せる
  • Linux
  • sun
  • 恋する乙女
  • ひかり♣
  • もも☆さくら
  • もみら
  • juliet*゚
広告