体脂肪

質問

  • せんとくん(退会済み)

    せんとくん(退会済み)

    私は朝からランニング,朝夜に筋トレ,間食なし,菓子パンは日曜の朝だけというふうにしてるんですが、体脂肪がなかなか落ちません


    どうやったら体脂肪は落ちるようになりますか?


    できれば運動面でのアドバイスお願いします

    回答受付中 07:17
    •  
    • コメント3件
    • しおん しおん 今の生活を3ヶ月続ければ、体脂肪は落ちていくと思います 2011.05.10 11:50
    • せんとくん(退会済み) せんとくん(退会済み) しおんさん
      アドバイスありがとうございます

      そうですよね
      まずは続けてみます
      2011.05.11 06:58
    • りんご りんご ①ランニングの前にスロトレしてからやること!!
      ②ごはんを食べる前にランニング
      ③運動後は30分あけてからごはんを食べる
      ④水分補給はしっかり
      ⑤基礎代謝をあげるには朝ごはんをしっかり食べること

      これをすれば効果はもっと期待できますよ!!
      やってみてください★
      2011.05.13 08:16
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

サイト内 関連データ

  • 4日目

    率が1番の悩み(-_-;)です。 どなたか良いアドバイスお願いします(^∧^) ... ちょびっとだけ体重が落ちてきているんですが…体脂肪が異常に多い私。。。 ウォーキングやモムチャンだけ ... では、やっぱぁ無理があるんでしょうか もちろん体重も気になりますが、体脂肪 ...

    ダイエット日記
  • 116日目(鬼キントレ生活の結果)

    時 どうなってるんだろう…??と 人間誰しも歳を取れば衰えると思います 今されてるトレーニング ... ! ただ予定以上に体重が落ちたのは 不安というか焦りもありました… 筋トレしながら よく思ってた事があります ... したよ(‘▽^人) ここまでの腹筋を 求めてはなかったのだけど(笑) 腹筋カッチカチやで(笑) 写り方でわかりずらいかもですが ...

    ダイエット日記
  • みんなはどうしてる?

    みんなはどうしてる? ... ぁ? 体重減らすも大切だけど…体脂肪も気 になるし…。体脂肪ってなかなか落ちないしね↓ みんなアドバイスお願いします。 ... みんなに質問です。 運動なんだけど… ジム行こうかなぁ…って! 思ってる。 自己流で痩せるよ ... なのかと…。 変化?解らないんだよね! みんなは、 どんな運動してるのかな ...

    ダイエット日記
広告
せんとくん(退会済み)せんとくん(退会済み)さんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ライバル - 全てを見る
被ライバル - 全てを見る
同期生 - 全てを見る
  • miley cyrus 狂愛者
  • さや
  • ごはんサン
  • さとしlove
  • あーこ
  • 戻りたい
  • きゃんぱす(^o^)
  • まつすー
  • やす!
  • りらっくま
  • 渚
広告