足を細くしたいんですが、どうすれば良いですか?

質問

  • りん

    りん

    今、足を細くしようと努力してるんですが、なかなか細くなりません!何か良い方法があれば、教えて下さい。

    回答受付中 10:25
    •  
    • コメント2件
    • いち いち 毎日マッサージが大切だと思います

      2011.05.10 17:44
    • *みぃな* *みぃな* マッサージだけで細くなる人もいますがごくわずかだと思います。


      足やせの体験談で一番成功例が多いのがウォーキングとスロージョギングです
      ぁたしはスポーツやってた時に膝を故障したので、ジョギングはできませんが、ウォーキングを2ヶ月続けて足のラインがしまって足やせしたねといわれました
      ウォーキング40~50分+インナーマッスルを鍛えるDVD45分~1時間+ストレッチ20分してます。
      ぁたしは人一倍筋肉が付きづらく脂肪を貯蓄しやすい体質なので、1日に二時間くらい運動してやっとこれですが……ぁたしの先輩はウォーキングを3ヶ月ちょぃやってすっっごぃ美脚になってました


      ウォーキングにしてもスロージョギングにしても正しいフォームで歩かないと変な所に筋肉が付いて太くなってしまうし、故障の原因になるので要注意
      ネットで調べると正しいフォームいっぱいでてきますょ
      あと、最低30分以上は続けてやらなぃと脂肪燃焼効果なぃんで
      1時間くらいがいいかと…最初は30分から初めて徐々に時間と距離をのばす方が故障のリスクも低いしオススメですo(^o^)o
      筋トレを歩く前に20分ほどやるとウォーキング時の消費量が1.3~1.5倍になるらしぃです。運動後はストレッチも忘れずに



      でも、いくら運動しても食べてしまっては効果がないので、食事制限と食生活のコントロールも頑張って下さいね

      長くてすいません
      お互い頑張りましょ

      2011.05.10 18:12
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

サイト内 関連データ

  • 脚細くしたーーーぃ!

    脚細くしたーーーぃ! ... いきなりですが 便秘です。← 食物繊維はとってるんですが 出ません ... 腹筋とかストレッチやってみようと考えてます。 が 実際ストレッチって 何すれば ... 効くのか否か。 脚が細くなる方法ないかな…… 頑張ります( ゚_ゝ゚)ノ ...

    ダイエット日記
  • 四日目

    ) 足ムッキムキ!! 何か細くなる方法知りませんかぁ('A`lll)? ... 野菜、ヨーグルトを食べ出してから調子がいいです(●´ω`●) 嫌いな豆乳もシリアルがあればへっちゃらです ... ねぇ( ・∀・ )ゞ 最近の一番の悩みは…アスリート並みの太もも… ここを細くするには何をした ...

    ダイエット日記
  • 21日目

    次は下半身痩せを重視しようと思います 何かよい方法があれば 是非教えて欲しいです ... 回 食べた食べたー しかもがっつりお菓子まで 明日は少なめで頑張ろう 最近ほんとに足を細くしたい ... と思うようになった 特にふくらはぎー コアリズムのおかげで お腹まわりは結構ましになったんで ...

    ダイエット日記
広告
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2011年4月期生
2011年4月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
被ライバル - 全てを見る
  • ぶたこ
同期生 - 全てを見る
  • すぅもも
  • ぷーたろ
  • ぶたよ
  • Rira@痩せる
  • Linux
  • sun
  • 恋する乙女
  • ひかり♣
  • もも☆さくら
  • もみら
  • juliet*゚
広告
りん
りん

153.3cm 53kg

日記
0
ライバル
0
被ライバル
1
  • 新着の日記
  • 月別の日記