教えてくださいッ

質問

  • いち

    いち



    朝ご飯をいっぱい食べて夜ご飯を控えるダイエットがありますが、本当に朝ご飯をどんなに食べても太らないんでしょうか??(>_<)


    夜ご飯をどんなに控えても朝いっぱい食べたことに罪悪感を感じてしまいます



    回答よろしくお願いしますm(__)m


    解決済み 17:33
    •  
    • コメント8件
    • ぶたこ ぶたこ 個人差ゎあると思いますが
      うちの場合、お昼まで寝て
      お昼がっつり夜抜きの生活で
      結果的に痩せました(^o^)/

      けど、3食食べる生活に戻ると
      すぐにリバウンドしました。

      しかも、体が慣れてきて
      あまり減らなくなって不安で
      下剤を乱用しだしました

      辛いし、明らかにおかしく
      なってました(。´Д⊂)

      今ゎ3食きちんと食べて
      健康的に痩せようと頑張ってます

      うちのようにならないよう
      適度に頑張ってくださいね(^o^)/
      2011.05.10 17:43
    • しおん しおん いちさんの場合 だいたい一日2000kcal以内にした方がいいと思うので
      その内訳が 朝>昼>夕 か 昼>朝>夕 にしたらいいというだけで
      どんなに食べても太らないというのは違います
      2011.05.10 17:50
    • naaa(退会済み) naaa(退会済み) ★
       
      太らないわけでわ
      ないですよ !

      ただ朝は消費しやすいから
      沢山食べるだけです

      夜に沢山食べると
      動かずに寝るためエネルギーが残るから太る
      そのため沢山食べるなら朝の方がまだよいというだけですよ( ^p^ )


      2011.05.10 19:33
    • ローズマリー ローズマリー 午前中までは体のサイクルが排出の時間帯なので基本何も食べない方がいいくらいなのですが、もし食べるのなら果物だけがいいです。果物ならいくら食べてもいいです。 2011.05.10 20:02
    • いち いち > ぶたこさん回答ありがとぅございますッ参考になりました 2011.05.10 21:16
    • いち いち > しおんさん回答ありがとぅございますッ参考になりました 2011.05.10 21:17
    • いち いち > naaaさん回答ありがとぅございますッ参考になりました 2011.05.10 21:18
    • いち いち > ローズマリーさん回答ありがとぅございますッ参考になりました 2011.05.10 21:19
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

サイト内 関連データ

  • 180日目 6ヶ月が経ちました( ´ ▽ ` )

    。 同じくらい食べてるのに、どうして太らないの?って思うこともありますが きっとそんな ... 。 ダイエット方法っていっぱいありますよね。 でも、辛いものは続かない。続けれるダイエットこそが自分に合ったダイエット ... ( ´ ▽ ` *) これからも頑張りますので よろしくお願いいたします ...

    ダイエット日記
  • 「ダイエット中はお米を食べません!!←これ間違い!?」

    「ダイエット中はお米を食べません!!←これ間違い!?」 ... の量を減らしたり、夕食だけご飯を食べなかったり……。すっかりご飯はダイエットの敵になってしまっていますよね ... せんか? 〜イライラこそがダイエットの天敵!〜 ダイエットがツライと感じるのは、空腹感を感じている時ではありま ... うと、基礎代謝が低下して太りやすい体質を作り、リバウンドを招いてしまいますし、摂取カロリーが少なすぎるダイエット ...

    ダイエット日記
  • 27.28日目*

    のにたくさんはげましのお言葉を くださって…あーもう感謝の気持ちでいっぱいです これからもどうぞよろしくお願いします! 2 ... れで痩せる気あるのか!おばか! こんなので本当に痩せることはできるのだろうか… みなさん3000近くもダイエット中に摂ったことありま ... ライバルのみなさんほんとに前回の日記暗くて すみませんでした(T ^ T) とっても暗い日記なのに読んでくださ ...

    ダイエット日記
広告
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2011年5月期生
2011年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
被ライバル - 全てを見る
同期生 - 全てを見る
  • もにぃ。
  • 原やん
  • 桃子
  • ぷらむ
  • りいこ
  • ずねこ
  • ブー
  • じゃんはむ
  • ももいちご
  • layla5
  • ふと美
広告
いち
いち

154cm 53kg

日記
0
ライバル
0
被ライバル
0
  • 新着の日記
  • 月別の日記