下っ腹

質問

  • ゆきなのぶたさん(退会済み)

    ゆきなのぶたさん(退会済み)


    皆さんが今までで一番下っ腹が

    引っ込んだ方法

    教えて下さい!!

    回答受付中 23:20
    •  
    • コメント9件
    • ゆうたん(退会済み) ゆうたん(退会済み) 私はフラフープダイエット
      めっちゃ効きましたよ!

      ズボンのサイズが
      激減しました
      2011.05.10 23:35
    • ゆきなのぶたさん(退会済み) ゆきなのぶたさん(退会済み) > ゆうたんさん

      フラフープ効くんですね

      左右何分ずつ
      やりましたか?\(^O^)/
      2011.05.11 01:38
    • ゆうたん(退会済み) ゆうたん(退会済み) > ゆきなのぶたさんさん
      私は結構得意で全く疲れなかったのでTVとかみて左右1時間ずつ、計2時間を今でも毎日やってます(^^)

      でももし辛かったら、左右5分ずつとかで地道に延ばせば大丈夫だと思いますよ☆



      なんか色々調べたところフラフープはカロリー消費量が多く、たった10分間で約100㌔㌍も消費できるらしいですよ!
      2011.05.11 07:15
    • チョコ(退会済み) チョコ(退会済み) 下っ腹は、やっぱり鍛えないとダメですね私もフラフープやったりしますが、便通良くなるし引き締まりますよ。
      コアリズム的な感じですよね。
      息子は楽しんごのダンスは痩せるって骨盤にいいみたいですよドドスコ ラブ注入
      2011.05.11 10:49
    • ゆきなのぶたさん(退会済み) ゆきなのぶたさん(退会済み) > ゆうたんさん


      2時間もすごいですね!!


      消費カロリー
      びっくりです
      地道に頑張ります~
      2011.05.11 18:27
    • ゆきなのぶたさん(退会済み) ゆきなのぶたさん(退会済み) > チョコさん


      やっぱりフラフープが
      効くんですね!!

      楽しんご1人でこっそり
      やってみます(笑)
      2011.05.11 18:29
    • ゆうたん(退会済み) ゆうたん(退会済み) > ゆきなのぶたさんさん
      はい(^O^)
      お互い頑張りましょーう♪
      2011.05.11 19:29
    • チョコ(退会済み) チョコ(退会済み) > ゆきなのぶたさんさん
      私も、楽しんごやってみます。フラフープも頑張ります。今日も雨なんで部屋で運動しよう
      2011.05.12 08:03
    • あかり あかり 私は下腹がぼっこりで悩んでたけどある本と出会い、解消しました。
      「ゆがみ直しダイエット」著:大庭史榔 です。赤坂整体院院長さまが出している本なので
      安心・安全です。
      今はほかの運動もしているので骨格のゆがみが治り、姿勢が良くなりました。
      肌の質もよくなり、顎関節症も治りました。さまざまな運動があるのでおススメです。
      2011.08.20 13:08
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

サイト内 関連データ

  • 50日目

    Д゚) 下っ腹が落ちる方法あったら 教えてください(´゚ω゚`) ... 筋だけは ちゃんとやってます。 でもなぜか下っ腹が ぷよぷよで…(゚ ...

    ダイエット日記
  • 順調順調♪

    だ出てますが…下っ腹が引っ込んできました!!! なかなか減らない人に本当にオススメしたい!!! ... んなに簡単に順調に落ちてくれるのにはびっくり! ドローインで一番効果あったのはウエストと下っ腹!ま ... 今月中にあわよくば42kgが一番嬉しいけど…とりあえず、4 ...

    ダイエット日記
  • 誰か(>_<)教えて下さい!!

    誰か(>_<)教えて下さい!! ... 下っ腹ぽっこり改善した!! っていう方、教えて下さいm(__)m 今 ... 回のダイエットでも運動取り入れてますが、下っ腹だけは肉々しくて。 昔も痩せてるときからお腹だけぽっこりしてて。 昨 ... の人が見ても気付かれてない事にショックで(苦笑 腹筋もしてるのにーー クビレは出てきても、下っ腹も出てたら意味ないのにーー ...

    ダイエット日記
広告
ゆきなのぶたさん(退会済み)ゆきなのぶたさん(退会済み)さんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ライバル - 全てを見る
被ライバル - 全てを見る
同期生 - 全てを見る
  • すぅもも
  • ぷーたろ
  • ぶたよ
  • Rira@痩せる
  • Linux
  • sun
  • 恋する乙女
  • ひかり♣
  • もも☆さくら
  • もみら
  • juliet*゚
広告