生姜紅茶って・・・

質問

  • ゆうたん(退会済み)

    ゆうたん(退会済み)

    私はすごく甘党で(>_<)
    しかもかなり尋常じゃありません
    暴飲暴食に加えそれが原因で50後半まで太ってしまいました

    今は色んなダイエットに挑戦して一応40後半まで減らしたのですが・・・



    昔から大の紅茶好きなので、最近生姜紅茶ダイエットに挑戦しようか迷っています

    しかし甘くないと紅茶が飲めないので砂糖やハチミツを入れたいのですが、そうするとカロリーが増えて逆に太ってしまうのではないかと恐いです(;_;)

    やっぱり止めた方がいいのでしょうか?
    みなさんはどう思いますか?涙

    回答受付中 23:43
    •  
    • コメント5件
    • ぶたこ ぶたこ 最近ドラッグストアとかで
      0㌍の砂糖売ってたりしますよ

      ちなみに普通の砂糖入れるなら
      蜂蜜の方がいいみたいですよ
      2011.05.11 00:02
    • ゆうたん(退会済み) ゆうたん(退会済み) > ぶたこさん
      そうなんですか
      0㌍の砂糖があるなんて・・・
      初めて知りました!!!驚

      じゃあ今夜はないのでハチミツで、明日さっそく買いに行ってきます
      本当に助かりまし(^O^)ありがとうございます
      2011.05.11 18:28
    • ぶたこ ぶたこ > ゆうたんさん

      0㌍ぢゃなくても
      低㌍なシロップとか砂糖が
      あると思いますヽ(・∀・)ノ

      頑張ってくださいね
      2011.05.11 19:30
    • ゆうたん(退会済み) ゆうたん(退会済み) > ぶたこさん
      探してみます(^^)
      ありがとうございます
      2011.05.11 21:50
    • ぶたこ ぶたこ > ゆうたんさん

      頑張ってくださいね
      2011.05.11 22:15
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

サイト内 関連データ

  • 主食ホットケーキで増量監視中

    主食ホットケーキで増量監視中 ... であれば それは体質に問題がある(ダイエットのやり過ぎで代謝が落ちている?)のではないかな ... 最近、毎日ホットケーキ(溶かしバターを入れているので、作り方としてはスポンジケーキに近いですが)を ... ?」 もしくは「これしきのことでは増量しない体質になっている」 あるいは「たまたま」 のいずれかではないかと思います ...

    ダイエット日記
  • ☆記念すべくダイエット1年目!☆

    ☆記念すべくダイエット1年目!☆ ... 滞期なんかぶっとばす!  みたいな思考になりました。 ・ダイエットの場合は、自分は自分って  自分の場合考えだったんですが ... に 考えを放棄しないで、ちゃんと 向き合ってダイエット引き続き 頑張っていきたいと思っています ... 。そうすると結果も  違ってくるのは当たり前な事なので  私はよくコメントに書きますが ...

    ダイエット日記
  • 食って寝るとこうなる。

    食って寝るとこうなる。 ... なこと書くと 本人も日記書きにくいのではないかな?とも思いました。 私も親しくなった人とこれからもお付き合いしていきたい ... いネ;; 風邪からか生理痛が尋常じゃなく、火曜日に病院いったんです。月曜だったかな・・ たぶん子宮内膜症の痛みなのか常に痛みの事考えてしまう ... に年末年始でこの通り ┐(´д`)┌ なのでまた頑張らねばと 思います。 ここはじめたころは何にもダイエットについてわから ...

    ダイエット日記
広告
ゆうたん(退会済み)ゆうたん(退会済み)さんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ライバル - 全てを見る
被ライバル - 全てを見る
同期生 - 全てを見る
  • すぅもも
  • ぷーたろ
  • ぶたよ
  • Rira@痩せる
  • Linux
  • sun
  • 恋する乙女
  • ひかり♣
  • もも☆さくら
  • もみら
  • juliet*゚
広告