アドバイス下さい!!

質問

  • 一致

    一致

    体重痩せていってるのに見た目が変わんないです(泣)
    9kg痩せたのにコレじゃいみないです。。。
    筋トレもしてるのになんでですか??
    誰かアドバイス下さい!!

    回答受付中 00:42
    •  
    • コメント5件
    • きら(退会済み) きら(退会済み) 見えないとこが痩せたんじゃないですか?

      見えないとこって、どこだろう。
      内臓?皮下脂肪?

      でも9kgも痩せたなら、結構変わってると思いますよ。
      毎日見てると自分の変化はなかなか気づきません。
      昔のパンツはいてみたら分かるかもしれないですよ。
      2009.07.02 18:32
    • IRA IRA ・皮下脂肪ではなく内臓脂肪
      ・背中の脂肪
      ではないでしょうか?
      想像なのですが、この2箇所は減ってもなかなか自覚しにくい所のような気がします。
      減らすのに苦労する箇所でもあったような気もするのですが、9kg痩せるってすごいです。
      確実に脂肪も減っているはずですよ!
      2009.07.11 07:49
    • さちよ さちよ 9キロ減量おめでとうございます!!
      180cmの男性…基準がわかりませんが、
      筋トレや減量を続けていくうちに変わると思います。
      失礼ですが、100→90の10キロと、90→80の10キロでは、
      10キロの質というか価値?が違うと思うんです。
      一致さんは背が高いし、さらに引き締まったらかっこいいでしょうね☆
      頑張りましょう!o(^^)o
      2009.07.13 08:01
    • soramame soramame 9キロ減!!凄いですよ!!
      私も内蔵脂肪が多く減ったのではないかなって思います。
      体重も気になりますが、見た目が変わると一番嬉しいし
      痩せたって実感しますよね!
      リンパマッサージとかやってみてはどうでしょうか?
      体に溜まった老廃物をリンパに流すようにもみほぐして
      マッサージするんです^^
      私もサプリ(SCP)摂取と共に毎日のお風呂でお試し中です!
      続けていくとスッキリしてきますよ♪
      はじめは痛いのですが柔らかくなってくると痛みが柔らんできますよ^^
      頑張りましょう!

      2009.10.16 16:39
    • けぃ けぃ 自分もちょうど180cmですが見た目はなかなか変わりませんね~。
      いまちょうど86→80で4ヶ月経過でようやく体型に変化が見えてきたかなというところです。

      見た目は下半身から変わっていっている感じですね。
      見た目の大半を占める上半身は最後じゃないですかね。
      2009.10.25 17:05
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

サイト内 関連データ

  • 48kg 25.4%

    48kg 25.4% ... つも食べとるお菓子我慢中なぅ。 みなさん!どーやって痩せてるんですか!? アドバイス下さい<m(__)m> ~今 ... どーやったら痩せるんやろ 今日から頑張るw とりあえず、いっ ... 日食べたもの~   朝:そぼろ 白米   昼:冷凍スパ おやつ:じゃがりこ   夜:冷やし中華 ...

    ダイエット日記
  • もうわからん

    `) 誰かアドバイス下さい… それぢゃあ ... `) 最近ありえないくらい 急激に体重が 増えてるから なんかもう 軽 ... 全然食べてないのに 57kg 最近体がわからない ...

    ダイエット日記
  • 9日目

    調だからなだけ!!?(笑) 誰かアドバイス下さ~い ... すぐ戻りそうで怖いです 運動もしていますがやっぱり ご飯が足りてない ... ・`) これは健康的な痩せ方 なんでしょうか???(*o*) ていうか単純にお通じが 順 ...

    ダイエット日記
広告
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2010年6月期生
2010年6月までに入会したメンバー集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
被ライバル - 全てを見る
同期生 - 全てを見る
  • あいぼん
  • すぅちゃん
  • ももちゃん
  • だいご
  • ジャイアン
  • まどか
  • はるる
  • 美咲
  • ヨヨ
  • まる
  • rurubu
広告
一致
一致

180cm 107kg

日記
2
ライバル
0
被ライバル
0