朝ご飯

質問

  • そうめん

    そうめん

    朝ご飯内容、時間帯を
    悩んでいます

    家では忙しいので
    朝ご飯は学校で
    食べるか、家でたべるか

    家で食べた場合
    学校ついてからすこしお腹
    すいちゃいます

    あと、家で食べる場合
    なにを食べるのが
    いいでしょうか?

    果物とかで軽め?
    便だすため重め?

    回答お願いします(;_;)!


    回答受付中 20:57
    •  
    • コメント3件
    • デ部退部希望(退会済み) デ部退部希望(退会済み) 私は大体
      学校に行く1時間30分前には起きて支度します

      朝はヨーグルトやバナナ
      あとは温野菜を
      食べます
      すると家を出る
      30分前くらいには
      トイレに行きたくなります


      ですがそれでは
      お腹がもたないなら
      おにぎりを1個くらい
      プラスしても
      いいと思います

      フルーツを朝に
      食べるのは凄く
      いいと思います


      朝はこれから活動
      するための
      エネルギーを
      貯めるためにも
      いっぱい食べても
      問題ないと思います
      2011.05.12 00:29
    • そうめん そうめん > デ部退部希望さん

      詳しく回答
      ありがとうございます!

      フルーツ食べてみます
      2011.05.12 07:06
    • りんご りんご ごはんでもパンでもいいので絶対家でしっかり食べたほうがいいです。
      朝ごはんは基礎代謝をあげるからです。
      朝ごはんをしっかり食べないと逆に代謝が悪くなり太りやすくなりますよ!!

      もし腹持ちしたいならご飯のがいいです。
      フルーツは朝食べるのいい思います★
      2011.05.13 08:23
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

サイト内 関連データ

  • 06/11

    今日は朝ごはん抜き、昼夜学食でした 夜おうち帰ってからクッキーたくさん食べちゃいま ... した 明日(6/12)から本格的に頑張ります 私の場合、運動不足とかではなく、ただの食べすぎなので ... カロリー計算は毎日します あと脂肪燃焼スープは夜、家で食べるときは必ず最初に1杯は飲みます がんばろう! ...

    ダイエット日記
  • 「朝ごはんは体に悪い」って(笑)

    「朝ごはんは体に悪い」って(笑) ... きました・・・ それなりに悩んではいるんですよ・・・・ 今日も2食既に食べちゃって、このまま寝たらいいのに絶対夜になると3食目が食べた ... てことですよね。 実際、食べてから排泄されるまで16時間はかかるってことだから 16時間は体は普通に動いているっていうことでしょ ... した。 間食しないで食後に残しておいたものを食べるのだけど義務のように食べてしまうこともあるの ...

    ダイエット日記
  • 300日目

    300日目突入~!!\(^o^)/ バレエがある日は学校から直で行くので、家に帰るのが遅く、どうしても21時過ぎに夜ご飯を食べることになるので ... も今日はちょっと試しにバレエ前に夕飯を済ませることにしました! 食べた時間は17時頃。 私の家では基本的に夕飯が遅めなので、このサイクルに私のお腹が慣れるまでしばらく時間 ... がかかるかも…( ^ω^ ) 家に帰る頃には程よくお腹が空いちゃいます∀ お通じ× ...

    ダイエット日記
広告
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2011年5月期生
2011年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • みーライバル募集中
  • Nicole
  • colo
  • ゆーきりん♥️
  • れたす@
  • どんちゃん
  • しおにゃん
  •  まみちゅん ♪。
  • あわち
  • あ ん ナ
  • ももか
被ライバル - 全てを見る
  • colo
  • どんちゃん
  • みみんこ
  • ゆっちゃん
  • kayo
  •  まみちゅん ♪。
  • すもも
  • ぶーちゃん
  • あ ん ナ
  • りなタピ
  • まいこ
同期生 - 全てを見る
  • もにぃ。
  • 原やん
  • 桃子
  • ぷらむ
  • りいこ
  • ずねこ
  • ブー
  • じゃんはむ
  • ももいちご
  • layla5
  • ふと美
広告
そうめん
そうめん

158cm 53.9kg

日記
39
ライバル
23
被ライバル
14