コーヒー

質問

  • ととろ(退会済み)

    ととろ(退会済み)

    テレビでコーヒーが脂肪燃焼に効果的だと言っていたのですが本当でしょうか?


    今まではコーヒーはダイエットに良くないと聞いていたので避けていたのですが…

    回答受付中 22:30
    •  
    • コメント8件
    • なつり なつり
      私、コーヒーショップの店長さんと
      お知り合いなんですが
      店長さんも言ってました!!

      何でも、運動前に飲むのがいいんだとか
      2011.05.11 22:59
    • ひろまめ(退会済み) ひろまめ(退会済み) 自分が持っているスロトレの本に、コーヒー(と言うより、カフェイン)は、脂肪の燃焼に効果的って書いてあります
      ですが、そのうち、身体がカフェインに慣れてしまい、効果が少なくなるそうですf^_^;
      2011.05.11 23:01
    • しおん しおん 飲むならブラックコーヒーを運動30分前に飲むといいそうです 2011.05.12 00:00
    • 豆腐 豆腐 コーヒーにはカフェインが含まれています
      カフェインはドーピングにも使われる興奮剤です
      ※昔は禁止薬物に指定されていましたが、今は解除されてます
      カフェインを取ると代謝の上昇や運動能力の向上、脂肪燃焼促進などの効果があります
      僕も毎日コーヒーでドーピングしてますw
      あ〜、コーヒーうめ〜〜〜!!

      ※カフェインを取りすぎると依存症になりますので、ご利用はほどほどに
      2011.05.12 05:18
    • ととろ(退会済み) ととろ(退会済み) > なつりさん

      返信が遅くなってすみません

      店長さんが言うなら間違いないですね

      ありがとうございます
      2011.05.24 18:33
    • ととろ(退会済み) ととろ(退会済み) > ひろまめさん

      返信遅くなってしまい、すみません

      少なくなってしまうんですね…

      でもゼロでないのならやる価値ありますよねV(^-^)V
      2011.05.24 18:36
    • ととろ(退会済み) ととろ(退会済み) > しおんさん

      返信遅くなってしまいごめんなさい

      ランニング前に飲もうと思います

      ありがとうございました
      2011.05.24 18:37
    • ととろ(退会済み) ととろ(退会済み) > 豆腐さん

      返信遅くなってすみません

      ドーピング剤だったんですね

      ほどほどに利用します
      2011.05.24 18:39
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

サイト内 関連データ

  • 14日目 W90

    凍食品の野菜(一口カップ) テレビでコーヒーが健康に良いと言っていたので、夜はコーヒー ... ダイエットを始めてからとうとう2週間です!気合いを切らさずに頑張っていきましょう 今日は何食べようか ... たくさん飲みました(*^^*)血糖値に良いみたいなので、今日からコーヒーも飲んでいこうと思います!意外とブラックコーヒーが美味しくてはまりそうです ...

    ダイエット日記
  • おでん

    けど 結構お腹一杯になりました コーヒーはカフェインが脂肪燃焼にいいと聞いたので食後に飲んでみました さて効果は……?? ... ★★★★★★★★★★★★★ 夕食 ・おでん ・コーヒー ... ★★★★★★★★★★★★★ 夜はおでん食べました(^O^)/好きな具がなくてちょっと残念 量はそんなに多くない ...

    ダイエット日記
  • お腹減ったー。

    ます。 そして更に最近、お茶が気になってます。 以前、ハーブティーは脂肪燃焼に 効果があると聞いたことがあって ... ^*) アルバイトが23時に終わって 今まではそこからお菓子を馬鹿食いしてたのですが、 ガ ... きた ハイビスカスティーを最近は飲んでます。 ダイエットには効果なさそうですが ...

    ダイエット日記
広告
ととろ(退会済み)ととろ(退会済み)さんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ライバル - 全てを見る
被ライバル - 全てを見る
同期生 - 全てを見る
  • インカローズ
  • Rika
  • でぶでぶ。
  • なかりー
  • 娘豚
  • みちゃき
  • 園子
  • masumi
  • レイチェル
  • こぶたちゃん
  • あず
広告