おからクッキー

質問

  • てる(退会済み)

    てる(退会済み)


    市販におからクッキーってありますけど,ほんとにお腹ふくれるんでしょうか?

    ダイエットに効くんでしょうか?(^^)

    回答受付中 23:15
    •  
    • コメント7件
    • たつ たつ 効きますよ
      知人がおからクッキーで30kg痩せました…

      ただ、やりすぎて摂食障害になり、20kgリバウンドして骨粗鬆症気味ですが
      コワイですね
      2011.05.12 00:17
    • てる(退会済み) てる(退会済み) > たつさん

      ありがとうございます

      すごいですね!
      高くなかったらやってみようかな(^^)
      2011.05.12 07:14
    • 美豚(退会済み) 美豚(退会済み) 以前食べてたことがあります。

      水分を一緒にとると確かにお腹はふくれる感じですね。
      ただすぐに満腹感、という訳ではなく、少し時間が経つと「お腹一杯かも~」といった感じ。

      置き換えダイエット食品としては気軽に出来るので、試してみても損はないかも。

      たくさんの種類があるので、自分に合ったものが見つかるといいですね(^^)
      2011.05.12 18:54
    • てる(退会済み) てる(退会済み) > 美豚さん

      ありがとうございます!

      実感湧く前に食べすぎないようにしなきゃいけないですね
      2011.05.12 22:59
    • まりあ(退会済み) まりあ(退会済み)
      個人的には効きます

      ただ満腹になるまでに
      時間がかかるので、
      置き換えには不向きです

      間食にはオススメです

      2011.05.13 21:47
    • てる(退会済み) てる(退会済み) > まりあさん 2011.05.13 23:13
    • てる(退会済み) てる(退会済み) > まりあさん

      ありがとうございます!

      買ってみようかな?
      自分で作った方がいいかな?

      とりあえずやってみようと思います(^^)
      2011.05.13 23:15
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

サイト内 関連データ

  • テニススクールでぉ友達が出来ました❤

    聞いたことあるんですけど、ならば、縄跳びゎやめた方がいいんでしょうかね? すごく気になってるんで ... かも、水分と一緒にとれば3枚で小腹が減ったのが 腹8分目までいくんだから、おからクッキー ... 個)  ・おからクッキー(2枚)  ・ベジップス(1/2) 【試み】  ・テ ...

    ダイエット日記
  • おからクッキー(34日目)

    おからクッキー(34日目) ... れと今日は、ちょっとおやつにおからのクッキーを作ってみました。小麦粉もチョコも入れたしっとりした物は以前から作って ... みました 正直あまり美味しくなかったんですけど、まだ改良の余地はあるかなぁという感じです。結構お腹がふくれる ... たんですけど、おからときなこと牛乳、少しの砂糖でまた違うのを作って ...

    ダイエット日記
  • 156日目

    み止めの効果の時間は長いので かなり和らぎました 痛くてあまり食べられていなかったので ダイエットに効果あり なんでしょうか ... 朝 おからクッキー2枚 コーヒー1杯 昼 おからクッキー2枚 オ ... の子供の学校終了次第 実家に帰ってきて 歯科にかかりました。 根の奥にも膿が溜まって ...

    ダイエット日記
広告
てる(退会済み)てる(退会済み)さんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ライバル - 全てを見る
被ライバル - 全てを見る
同期生 - 全てを見る
  • もにぃ。
  • 原やん
  • 桃子
  • ぷらむ
  • りいこ
  • ずねこ
  • ブー
  • じゃんはむ
  • ももいちご
  • layla5
  • ふと美
広告