!!!!!!!

質問

  • aiko(退会済み)

    aiko(退会済み)


    誰がわたしに
    葛を入れて下さい!
    みんなに対する葛!や
    自分の
    意気込み書いて下さい!


    ダイエット順調でしたが
    生理前のストレスで
    リズム崩れかけてます
    みなさんのやる気を
    少し分けてもらいたいです
    お願いします


    回答受付中 07:28
    •  
    • コメント6件
    • みほ みほ 生理前は、体重が減らないから増えないように心がけてますよ
      いつもなら増えるのが増えなくてよかったって思ってヤル気だしてます
      体重が100gしか減らなかったって落ち込むときもあったけど続けてればキロ減るって考えたら頑張れますよそしたら、次第に食欲もなくなってきます
      2011.05.12 07:41
    • かな(退会済み) かな(退会済み)
       だれのためにダイエットしてんの!
       自分が痩せたいからだろ!?


       っていつも自分に言い聞かせてます!

       お互い頑張りましょうね(^^)
      2011.05.12 18:58
    • 蘭侑利 蘭侑利 食べたいとき→「私はやればできる子だもん」

      辛いとき→「決めたことはやり遂げなきゃバチがあたる」

      ぐうたらしそうなとき→「ここまでやったことを水の泡になんてさせない」

      密かに心でつぶやきます
      2011.05.12 22:46
    • Bambi Bambi 自分はデブで醜い。
      昔の自分を取り戻して自信を持ちたい
      今まで馬鹿にしてきたら人を見返す
      休憩はない
      痩せてから休憩せぇ、豚

      と自分にぼろくそ言います。
      2011.05.12 22:55
    • ゆん ゆん ダイエットクラブの人達のことを思い出すと

      『みんな頑張ってるんだから、私も頑張らなきゃ

      って気持ちになります

      2011.05.13 01:11
    • aiko(退会済み) aiko(退会済み) みなさん
      ありがとうございます
      元気でました
      頑張りましょうね(^o^)
      2011.05.29 22:58
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

サイト内 関連データ

  • 4日間限定プログラムVol.3

    から悲観的な言葉は絶対発してはいけません。潜在意識は、悲観的な言葉を真に受けてしますのでご注意下さいねさて『なりたい自分』に少し ... いやぁ~じゃ大変失礼です。人の付き合いもそうですよね。自分のお願いばかり聞いてもらっていて相手のお願い ... らないかも知れない曖昧なかんじでは『潜在意識』は、どっち着かずになります。途中で挫折しやすいです。だから元気に『なります』と書いて下さい ...

    ダイエット日記
  • ダイエット決意から52日目

    ダイエット決意から52日目 ... 。 物資の援助もお願いしたいですが、このことも是非頭に入れておいてください。お願いします ... っぱり朝昼晩職場で出るの食べると太るお~;; 以下ダイエット関係ないです。 ーーーーーーーーーーーーーーーーーー 心の強い人のみご覧下さい ... から政府が動かないので、動かざるを得ない状況にするために今こうしてみんなに知って貰いたいんです ...

    ダイエット日記
  • 4日間限定プログラムvol.1

    こんにちは 今日は本当に…あたたかいですねッ わたしは、これから…ダイエットで、みんなが幸せになれるように祈願とダイエット ... 定プログラムッてなんぞえッと思うかもしれませんが私なりにダイエットのアドバイスを出来たらと思います。 皆さんは毎日頑張って運動されたり食事制限をした ... 走ったりウォーキングをしてるのでしょうか運動前に白い紙に『なりたい自分』を5~10個書き出して、身につけてから出掛けて下さい ...

    ダイエット日記
広告
aiko(退会済み)aiko(退会済み)さんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ライバル - 全てを見る
被ライバル - 全てを見る
同期生 - 全てを見る
  • tomo
  • 陽和
  • はるにゃん
  • kondokoso
  • いしし
  • あ-ちむ
  • さっちゃん
  • 由宇
  • ちゃい
  • みーな
  • てるてる
広告