むくみについて★

質問

  • ☆莉子♪

    ☆莉子♪

    私はとても
    むくみやすい体質
    です!

    朝起きた時は
    顔(特にまぶた)が
    やばいです

    朝マッサージなど、
    むくみをとろうと
    頑張ってみたの
    ですが無理でした

    そこで、皆さんに、
    朝起きた時に
    むくまないように
    前日にできる予防法を
    教えてもらいたい
    です(^O^)

    よろしくお願いします

    回答受付中 08:16
    •  
    • コメント6件
    • ちゃこ(退会済み) ちゃこ(退会済み) タオル温めて瞼にあてるとちょっとはましになる気がする
      2011.05.12 08:21
    • みやちゃん みやちゃん とりあえずうつ伏せでは寝ないようにしてます! 2011.05.12 17:29
    • 美豚(退会済み) 美豚(退会済み) むくみは、水分と塩分ですよ~。
      前日の夕食でこの2つに気をつけてみるだけでも、ちょっと変わるかもしれませんね。
      2011.05.12 18:58
    • うぃんぷ(元ルキ) うぃんぷ(元ルキ) 化粧水で濡らしたコットンを目を閉じて、瞼にかぶせる
      その上にお湯で濡らしたタオルをかぶせる
      タオルが冷たくなるまで待ち、
      なったら外す



      モデルさんとかはそうやってるらしいです!!
      2011.05.12 20:48
    • りんご りんご 目の周り(目のとこにある骨の周り)を
      上は親指で下は人差し指でぐっぐと押してみて下さい。
      (目の真ん中の端から)
      そうすると目が大きくなるらしいですよ☆

      私も朝目が変になるときがあるのですがそれをやり始めたら前より
      朝の目の感じがいい気がします♪
      ぜひやってみてください!!!
      2011.05.13 08:08
    • ☆莉子♪ ☆莉子♪ みなさん
      ありがとうございます
      やってみます
      2011.05.13 19:23
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

サイト内 関連データ

  • どうもこんにちわ!!

    どうもこんにちわ!! ... 。 どうぞ皆様よろしくお願いします。 <むくみについて> むくみについて書きたいと思います ... てまたまた、某サイトから引っ張ってきた ダイエット記事を載せたいと思います(^^) *そこでみんなにお願い ... たくさん歩いたりすると足がむくんでしまいますよね・・・ むくみの原因は4つ Ⅰ塩 ...

    ダイエット日記
  • 立ち仕事の浮腫対策に付いて

    立ち仕事の浮腫対策に付いて ... ょう。 また、水分は、できるだけ温かい飲み物の 方が良いです。 足のむくみをとるマッサージ ... ももの裏側と内側をゆっくり踏んで >もらうと一気に血流が良くなり軽くなります。 >気持ちが良いですよ。 >昼間は膝の裏をよくマッサージ ... 改めて考えてみる。調べてみる。 めんどくさい環境作らないように整理整頓。 しようかなとお片づけした今日です ...

    ダイエット日記
  • おっはよ。むくみ予防忘備録

    おっはよ。むくみ予防忘備録 ... 思ったことはありませんか? おつまみによる塩分や、アルコールは顔をむくませやすいので、飲み会のさなかにも意識したほうがいいことがあるみたい ... たしが一番気にしているのは体重よりも、むくみです。 顔って1番先に目に入るじゃないですか! ダイエットを頑張って ... 、かーなーりもったいない。 というわけで、むくみ予防をご紹介いたします ...

    ダイエット日記
広告
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
プチ断食倶楽部
私は甘い物が大好き。パンも大好き(パン屋で働いているのでいつも誘惑されてます)でも、もう少し身体を引き締...
2010年12月期生
2010年12月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • †ティアラ†
  • まみ
被ライバル - 全てを見る
  • ほーちゃん
  • †ティアラ†
  • まみ
同期生 - 全てを見る
  • みかのすけ
  • 短期集中型
  • ずか
  • ののさん
  • かもめかも
  • ねね
  • yuu
  • HARU
  • apple
  • さや
  • ねこ
広告
☆莉子♪
☆莉子♪

156cm 47.3kg

日記
3
ライバル
2
被ライバル
3