生理について

質問

  • みゆ

    みゆ

    生理前は痩せないと言われてますが、ダイエットの御蔭なのか私は徐々に痩せてきています。いつもなら太りますし、過食に走ります。(お寿司なら20皿程。ミルキーウェイなら食べ放題サラダバー10皿スープバー7皿?ランチセットを普通に食べます)最近は食欲を抑える事が出来るようになりました。ですがこんなにも効果があるのでしょうか…異常なのでしょうか…?マイページのグラフを見て頂きたいです。

    ※ダイエットを始めたのは一ヶ月前ぐらいで、本格的に始めたのは一週間~二週間前ぐらいになります。

    回答受付中 10:25
    •  
    • コメント5件
    • 港勇次 港勇次 人それぞれです
      みんな同じではありませんし同じにしなくてはいけないと思う事もいけない
      やってはいけない事(私が思うに)
      食べ過ぎない
      食べない
      運動する
      断食しない等
      これだけわかっていたら大丈夫だと思います
      一般論はあくまで一般論だから
      悩む暇があったら運動しなさい
      2011.05.12 14:10
    • マグロ(退会済み) マグロ(退会済み) 生理前の体重や体調の変化は人それぞれですよ。
      私も以前、生理前に運動してたりしたら、生理前関係なく体重は落ちていました^^
      あと私は生理前直前になるとすごく気分が悪くなって逆に食欲が落ちます。

      本当に人それぞれなので、情報に惑わされずにダイエット頑張ってくださいね。自分の体は自分のものなんですから、健康管理だけにはお気をつけてください。


      あと個人的な意見ですが…みゆさんはちょっと痩せすぎだと思います><
      でも体に不満があるからダイエットされていると思うので何とも言えません。無理なダイエットをすることで病気になったりすることもあるので、食事制限をあまり厳しくしないほうがいいと思います。
      余計なことまで書いてしまい失礼しました。
      2011.05.12 15:01
    • みゆ みゆ > ナマスカール港さん
      ありがとうございます。生理中も運動する事にしました。
      2011.05.12 16:23
    • みゆ みゆ > マグロさん
      私の母もマグロさんと同じく食欲が無くなる方なんですが、人それぞれで生理で遺伝はあまり関係無いんですね…
      先日深夜脳神経外科に運ばれましたが異常が無かったので多分ストレスなんでしょうね…食事制限はちゃんと一日三食規則正しくしてると思いますので大丈夫だと思います。血圧なども計りましたが異常無かったので。ご心配ありがとうございます。
      2011.05.12 16:30
    • 港勇次 港勇次 > みゆさん
      人それぞれなので体調みて運動したりしなかったり
      でもストレッチや体調よければガッッリしたり
      様子見て
      無理は禁物ですよ
      2011.05.12 19:02
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

サイト内 関連データ

  • ダイエットに最適なヤーコン

    ダイエットに最適なヤーコン ... り それは脂肪を燃焼する効果がある野菜なので これを食べてダイエットすると必ず痩せると言われてます ... 滞期対策としては 一ヶ月に体重の5%以上痩せてはいけないみたいです。 一ヶ月は徐々に様子見 そんでもって一ヶ月過ぎたら本格的に始 ... 日一回は必ず!出来るなら朝にサラダとして食べてください。 火を入れるのはお勧めできませんww お茶も売ってるのでそれでも効果あるみたいです ...

    ダイエット日記
  • 【再確認】

    ここでダイエットを始めてから 今日で3ヶ月たちました(; ・`д・´) あっとゆう間ですが ... 回は子育て中ということもあり、 旦那様には食事はちゃんと とりなさいといわれていたので、 極端なダイエットはできない ... メニューをこなして 一週間で何キロ痩せていったのか。 1日どの位ずつ痩せていたのか。 かなりストイックに調べまくりました ...

    ダイエット日記
  • 告白します。過食嘔吐はどうすればなおりますか。

    告白します。過食嘔吐はどうすればなおりますか。 ... 。 ダイエット始めてから、2キロぐらいまでは、 食事制限と、酵素が流行っていたので実践し普通に痩せました ... 、 さすがに過食嘔吐できなかったので、 食べたいだけ食べていたら1週間で5キロ太りました。 とてつもない自己嫌悪に苛まれました ... 。 すると私は自分の体を傷つけ、ストレスを発散するようになりました。 過食嘔吐は治したいのに太りたくないと ...

    ダイエット日記
広告
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ダイエットアイテム
オススメのサプリ、食べ物、器具、飲料などの情報を交換し合いましょう
リバウンド (テレビドラマ)
日本テレビにて4月27日(水)夜10:00スタート!相武紗季さん主演の『リバウンド』という新ドラマに関す...
2011年5月期生
2011年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • パニコ
  • あやめろ
  • ぶひっ
  • ポンコ
  • 目指せ美脚ω
  • ゆあ
  • ユッコ
  • みるく
  • バカタロス
  • ふじり。
  • chY
被ライバル - 全てを見る
  • あや
  • ゆい
  • 風林火山くん
  • あかねん
  • ぷぅたん
  • なつみ◆ダイエット歴10年目
  • すもも大福
  • まみちん
  • パニコ
  • あやめろ
  • ぶひっ
同期生 - 全てを見る
  • もにぃ。
  • 原やん
  • 桃子
  • ぷらむ
  • りいこ
  • ずねこ
  • ブー
  • じゃんはむ
  • ももいちご
  • layla5
  • ふと美
広告
みゆ
みゆ

158.5cm 37kg

日記
128
ライバル
23
被ライバル
26