過食

質問

  • (ま´∀`み)

    (ま´∀`み)


    私は、受験というストレスを経験して以来、これまでほぼ毎日過食を繰り返してしまいます(;_;)

    野菜を食べればよいのでしょうが、なぜか野菜は食べる気にはなりません。

    しかし、スイーツや菓子パンなどを見ると、どうしても食べたい欲求が出てきてしまうのです(>_<)

    コンビニなどにも近づかないようにはしているのですが、イライラしてしまい、結局常連と言っていいほど通っています(ToT)

    どうしたらよいのでしょうか。

    ちなみに、私は吐かないタイプの過食のようで、私はいつも過食をする時は、カロリミットなどのダイエットサプリを飲んでいます。

    回答受付中 19:46
    •  
    • コメント8件
    • 吉丸(退会済み) 吉丸(退会済み) 過食してしまっても1時間ウォーキングをしたらスッキリしますよ 2011.05.12 19:53
    • mayuchan(退会済み) mayuchan(退会済み) 過食してしまった翌日は
      絶対プチ断食する!!とか
      決めたらどうですか
      2011.05.12 20:41
    • 和香空 和香空 私は空腹の時の体型がベストだと勝手に思い込みますそれはとてつもない猛烈な妄想です。(笑)
      すると食欲も失せます。
      食べたい時はダラダラではなく うわっと食べたいものを並べて一気に食べようとすると そこまで食べれません。私の経験ですが…
      2011.05.12 21:20
    • (ま´∀`み) (ま´∀`み) > 和香空さん
      コメントありがとうございます!!
      私は妄想力が強いので
      なんだか効きそうですね

      さっそく明日からやります

      2011.05.12 22:07
    • (ま´∀`み) (ま´∀`み) > mayuchanさん
      コメントありがとうございます!!

      プチ断食、考えてもみませんでした
      そういう方法もありですね

      今度の週末にでもやろうかと思います

      2011.05.12 22:10
    • (ま´∀`み) (ま´∀`み) > 吉丸さん
      コメントありがとうございます!!

      地味にウォーキングも効きますよね

      明日からなるべく、過食したらウォーキングするよう心がけます!!

      2011.05.12 22:13
    • ゆん(退会済み) ゆん(退会済み) 食べたいのがあるときは
      私は朝か昼までに
      食べるようにします
      そうすると
      昼ごはんや夜ごはんを
      調整できてカロリーを
      オーバーしないですよ
      2011.05.12 22:36
    • じょすた じょすた イライラを抑えることから始めてみてはいかがですか?

      例えば、よく笑う、映画などで感動の涙を流す、軽い運動で気をまぎらわす、寝る…などなど

      少しずつでも食べる量を減らして、それができたら自分を好きになってあげてください
      そして好きな自分にかわいい服でもプレゼントしてみてください
      2011.05.12 22:45
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

サイト内 関連データ

  • *168日目*今度こそ絶対に!!(長いです)

    *168日目*今度こそ絶対に!!(長いです) ... 無理矢理吐くってのを繰り返してしまいました。情けない、、、。ちなみにその辺りの食事記録としては吐 ... 。 今はダイエット意識してもカロリーが低そうなものを種類もわずかで少量だけにしたり食べる時は何も気にしない ... メンタルが弱く何かあるたびずーんて悲観的になってまた元気になってまた何かあったら沈むを繰り返してしまいますが ...

    ダイエット日記
  • 節食障害の前兆

    と。  しかしストレスでその矛盾に気付かない。とにかく空腹。何かを食べたいという欲求が凄まじい。  そして ... んか違和感が。  心地よい空腹感。いつもとは違う。イラつくというか、何かが食べたい! という強い欲求はない ... なった。  やはりストレスが一番の敵。  カロリーとか甘いお菓子なんてニの次。  食べたいものは食べればいい ...

    ダイエット日記
  • 私の目標

    まいました。 ストレスだけがたまり毎日過食してしまうのですが、職場では周りの目を気にして 気持ち悪くても普通に食べ ... て、疲れて帰ってきて ストレスでまた過食してしまい寝不足‥という悪循環に陥ってなかなか抜け出せずにいます ... か そういう機会はなく、 そもそもダイエットでかなり胸が落ちてしまい 生理も半年もとまってしまっていたことに気づきました ...

    ダイエット日記
広告
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
高校生女子限定(*^^*)もっと②かわいくなって見返そう♪
高校生女子って、周りの影響もあって自分の外見がとっても気になる時期だと思うんです。みんながこぞってダイエ...
ドカ食いを克服しましょう(^0^)/
たまに食べ過ぎちゃう程度ならいいけども、頻繁にドカ食いしてしまう…度重なる過食は、体重が増えるだけじゃな...
間食やめ隊
スーパーに行くとついつい甘い物に手が伸びちゃう、甘い物には目がないそんな皆様!!!!!ここで励まし合って...
ライバル - 全てを見る
  • くまこ
  • ちの
  • 音楽廃人@ルイ
  • みーまな
  • 栗子
  • りぃ
  • ノア
  • 32
  • 大食い娘
  • がんばるうさぎ。
  • なーたん*
被ライバル - 全てを見る
  • 出部
  • うめニャン♪
  • くまこ
  • ちの
  • 栗子
  • みーまな
  • 音楽廃人@ルイ
  • りぃ
  • 諒w
  • ノア
  • なあちゃ
同期生 - 全てを見る
  • インカローズ
  • Rika
  • でぶでぶ。
  • なかりー
  • 娘豚
  • みちゃき
  • 園子
  • masumi
  • レイチェル
  • こぶたちゃん
  • あず
広告
(ま´∀`み)
(ま´∀`み)

153cm 60.1kg

日記
206
ライバル
21
被ライバル
20