お菓子

質問

  • まいめろちゃま(退会済み)

    まいめろちゃま(退会済み)

    お腹空いたとき我慢できなくて
    お菓子を食べることがあります
    なのでできるだけ低カロリーで
    腹持ちするお菓子を教えてください
    忍者めしというグミがありますが
    ダイエットに良いんですか???
    あとモデルさんとかがよく
    干し梅を持ち歩いて食べてますが
    塩分のとりすぎにならないですか???
    教えてください

    回答受付中 21:56
    •  
    • コメント5件
    • りんご りんご 答えになっていないと思うのですがいいですか?w

      私の場合ガムとか食べるようにしていたのですがそうすると
      口に何かを入れていないといやだっていう現象になってくるんです↓
      だからちょっとカロリーあるかもしれませんが豆乳を飲むというのはどうですか?
      豆乳は満腹感がある上にホルモンのバランスを整えてくれるらしいです。
      しかも肌にもいい☆
      豆乳が苦手な方にも飲みやすい豆乳も売っているので試してみて下さい。
      2011.05.13 07:59
    • ありす(退会済み) ありす(退会済み) グミはコラーゲンやビタミンが入ったのが売ってありますよグミはポテトチップスよりカロリー、油分は少ないと思いますよ
      良く噛むので満腹感も出ると思いますよ

      梅干しは食べ過ぎなければ大丈夫だと思いますよ
      2011.05.13 13:36
    • まいめろちゃま(退会済み) まいめろちゃま(退会済み) > りんごさん
      豆乳いいですね
      私 豆乳ダイスキなんです
      試してみます
      2011.05.13 18:49
    • まいめろちゃま(退会済み) まいめろちゃま(退会済み) > ありす姫さん
      へぇΣ(゚ロ゚ノ)ノ
      コラーゲンとかビタミン入ってる
      グミなんかあるんですね
      探してみます
      2011.05.13 18:50
    • まりあ(退会済み) まりあ(退会済み)
      私はおからクッキーオススメします(^ω^*)

      1枚を暖かい飲み物と一緒にたべるとかなり満足します◎

      個人的には市販のものより手作りの方が満腹度、コスパフォ共に良かったです

      2011.05.13 21:39
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

サイト内 関連データ

  • 再203day

    昨日は食べたくてたまらない時の対処法に ライバルさん色々教えてくださりありがとう(◍•ᴗ ... ! ただ、卵は食べ過ぎに注意しなきゃ。 1日何個まで食べても良いのかな… ◾︎喉が渇いてもお腹空いたと脳が誤解するらしいので ... 茶飲む。 *サートフードやゆで卵を体に良い物を食べる。 ダイエット以外のことに夢中になる。 *サ ...

    ダイエット日記
  • お菓子対策について

    お菓子対策について ... 婦の方すみません… アタイもダイエット始める前まではお菓子食いまくってました。 うめーーーもんな! お菓子を食べることが ... 。 前提として、なんとなくでお菓子を買う行為はやめて下さい。すみません、怒らないでください ... 。 よくありますよね。家で気がついたらお菓子のから袋が自分の目の前にあること。病 ...

    ダイエット日記
  • 節食障害の前兆

    先は「低カロリーだから腹いっぱい食べてOK」という逃げ。もやしサラダとか。根本的解決になっていない ... `)  気付けば、食べ物のことについてネットで調べていた。低カロリーだの低カロリーなパン、菓子パンのカロリー ... ……。  食べ物に関することしか考えてない。ダイエット前なら有り得ない状態。  頭 ...

    ダイエット日記
広告
まいめろちゃま(退会済み)まいめろちゃま(退会済み)さんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ライバル - 全てを見る
被ライバル - 全てを見る
同期生 - 全てを見る
  • すぅもも
  • ぷーたろ
  • ぶたよ
  • Rira@痩せる
  • Linux
  • sun
  • 恋する乙女
  • ひかり♣
  • もも☆さくら
  • もみら
  • juliet*゚
広告