便通!

質問

  • 浮腫なし女@有言実行(退会済み)

    浮腫なし女@有言実行(退会済み)


    朝ご飯食べて
    1時間後に朝ごはんのが出る事ってありますか?


    回答受付中 06:24
    •  
    • コメント3件
    • ≫たるたる。 ≫たるたる。 こんにちは(*^^*)


      私はけっこうありますよー
      ただ私の場合水のんで
      おかないとかなり固くて、
      くんが中々でてきて
      くれなくなります(´;д;`)
      2011.05.13 06:44
    • チョコ(退会済み) チョコ(退会済み) 私も食べてからがでます
      必ず朝ですね
      食べて1時間か30分くらいかな
      2011.05.13 08:58
    • きりちゃん きりちゃん 朝ごはんを食べると、胃が目覚めて動き始めます

      そして腸も刺激されて動き出すので、朝ごはんを食べたあとにもよおすそうです

      でも、朝食べたものが即出ていくわけではないですよ

      食べて1時間やそこらで出ていかれたら、栄養とれんし、下痢どころの騒ぎじゃないでしょう
      2011.05.13 14:28
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

サイト内 関連データ

  • 痩せましたね

    時が来るとは 思いませんでした。 これからも緩く頑張ります。 この体重は朝ごはんを食べて2時間後 ... くらい。 日によっては体重計の10の位が変わる事もあります。 嬉しい!! ... 脂肪とも標準!!!。 基礎代謝が低いですね・・・。 でも私の、この手ので標準などと言う文字が出る ...

    ダイエット日記
  • (゜∇゜)

    昨日は12時に朝昼ご飯食べて、バイト前にちょっと間食をして、休憩いらないって言ったので15時から21時 ... よねw 今はゆっくり噛みながら朝ごはん中です☆ 朝ごはん(10時45分) 炊き込みご飯(軽 ... 半まで仕事して、夜ご飯食べるタイミングなくて、仕事終わりにチロルチョコ3つ食べ ...

    ダイエット日記
  • 健康診断がやってくる!

    健康診断がやってくる! ... 間食~ 毎日寝る前に朝ごはん食べてる気がする。 明日は食べません!・・・多分 ... いえ」 「これから始める気はありますか?」 「いいえ」 だったのが、今年は胸を張って「は ... い!」と答えられます^o^ 朝…無し 昼…定食(コロッケ、ハンバーグ、野菜、ごはん) 夜…ハ ...

    ダイエット日記
広告
浮腫なし女@有言実行(退会済み)浮腫なし女@有言実行(退会済み)さんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ライバル - 全てを見る
被ライバル - 全てを見る
同期生 - 全てを見る
  • すぅもも
  • ぷーたろ
  • ぶたよ
  • Rira@痩せる
  • Linux
  • sun
  • 恋する乙女
  • ひかり♣
  • もも☆さくら
  • もみら
  • juliet*゚
広告