カービィダンス

質問

  • さおり(退会済み)

    さおり(退会済み)

    はなまるの番組でカービィダンスが紹介されてました。松本伊代ちゃんが楽しくはまってるとか。誰か試してみて痩せた?私もチャレンジしたいです(*^o^*)

    回答受付中 08:29
    •  
    • コメント6件
    • ゆきなのぶたさん(退会済み) ゆきなのぶたさん(退会済み) 今はやってないけど
      前1ヶ月くらい続けて
      けっこうお腹しまりました

      制服のスカートもだぼだぼになりました
      2011.05.13 19:08
    • 翔ちゃん 翔ちゃん 私は2ヶ月くらい前からやっていますが
      お尻がキュッと上がってきましたし
      くびれもできて
      下腹のぽっこりもなくなりました
      かなりおすすめです
      2011.05.13 20:52
    • トン子(退会済み) トン子(退会済み) 実践中です
      楽しいですよ
      2011.05.13 22:04
    • さおり(退会済み) さおり(退会済み) > トン子さん
      キャーっ!
      実践してるんですね!結果が待ち遠しいですね(*^o^*)
      2011.05.14 01:19
    • みるく みるく ずっとカーヴィーやってます
      あたしわ体重減りが遅いですが、見た目わしまりましたよ
      有酸素運動にもなるし、やりやすいんでオススメです
      2011.05.14 08:26
    • さおり(退会済み) さおり(退会済み) > 翔ちゃんさんはもう2ヶ月もしてるんですね効果が目に見えてるみたいで羨ましい!私も頑張るぞーおー! 2011.05.14 19:14
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

サイト内 関連データ

  • ひさしぶりのカービィダンス!

    ひさしぶりのカービィダンス! ... がやる気に! 一緒にカービィダンスをがんばりました^^♪ カービィするのは2カ月以上ぶり!? 久しぶりにカービィすると ... いたら、『カービィダンスで体のラインを整えました』というような番組を見て、母 ... ーたら生活が長すぎて、54㎏台から抜けられません。 カービィをして、体をゆっくり絞っていきたいです ...

    ダイエット日記
  • 記録スタート

    だ本格的にダイエットをはじめられる時期じゃないので、当面は記録だけつけるつもり。 帝王切開の痛みと生活が落ち着いてきたら、カービィダンスにチャレンジしてみたいな! ... 産後ダイエットを続ける励みになるかなと思って始めました。 ま ...

    ダイエット日記
  • 31日目 頑張るぞー!!

    昨日テレビで樫木先生が出てたw ノッチとカービィダンス踊ってたよwww 私も頑張ってカービィダンスやりました ... !!まえやってたカービィダンス部分痩せはあまり汗かかなかったけど、即痩せ ... るバージョンは35分間くらいあるからじんわり汗をかく。 この感じが運動したなーって気になって、また明日も頑張ろうってなるw 今日もカービィダンス頑張るそ!! ...

    ダイエット日記
広告
さおり(退会済み)さおり(退会済み)さんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ライバル - 全てを見る
被ライバル - 全てを見る
同期生 - 全てを見る
  • すぅもも
  • ぷーたろ
  • ぶたよ
  • Rira@痩せる
  • Linux
  • sun
  • 恋する乙女
  • ひかり♣
  • もも☆さくら
  • もみら
  • juliet*゚
広告