生理中… 嘘?ホント?

質問

  • 海羅(退会済み)

    海羅(退会済み)

    生理前は痩せにくく、生理後は代謝が上がって痩せやすい…っていうのは結構よく聞きますよね
    この間、友達が 生理真っ最中の時は痩せないけど、ホルモンの関係でいくら食べても太らない、と言っていたのですがホントでしょうか(´Д`)??
    回答お願いします!

    回答受付中 22:59
    •  
    • コメント2件
    • かな(退会済み) かな(退会済み)
       いくら食べても太らないってことは
       ないんじゃないですかね(^^)☆

       人によって
       2kgくらい生理中に増える人もいれば
       なぜか減る人もいるらしいですが
       でもやっぱり食べすぎたらいつだって
       太ると思います!

       参考にならずすいません;泣
      2011.05.14 11:09
    • 三日坊主(退会済み) 三日坊主(退会済み) 私は生理中と生理後体重が
      減ります
      個人差はあるとおもうけど
      基本的には減ると聞きます
      2011.05.14 20:34
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

サイト内 関連データ

  • [18日目/生理3日目] あぁ(*_*)

    [18日目/生理3日目] あぁ(*_*) ... 影響で、体が水分をためこみやすい状態になります 生理前の1週間~生理中は、ホルモンのバランスの関係で ... 4日目)から2週間は痩せ期なのでウエイトダウン系の運動重視 キープ期:痩せ期後~生理までは痩せにくいので ... たは次の日のカロリー調整等) 女性の体では交互に2つの周期が繰り返されています 生理から排卵までが卵胞ホルモンが 多 ...

    ダイエット日記
  • 17日目

    い? ……ちょっと勉強しなおしますww でも生理後は痩せやすくなるっていいますよね 早く終わってくれ~ ... た(*_*) だから体重減ってるように見えても多分食べてないからです 今までなかなか体重が減らなかったのは生理のせいなので ... しょうか? 生理前が減りにくい? 生理中が減りにく ...

    ダイエット日記
  • (^o^)/

    ものではなく、毎日飲む方が効果は期待できます。 《生理前は太りやすく痩せにく ... 中コレステロールを低下させたり、吸収を抑制してくれることが期待できます。 "生理不順の改善、更年期障害、乳がん、骨粗しょう症の予防など女性ホルモン ... が関連する症状に効果があるといわれています。 「大豆イソフラボン」は、体内で女性ホルモンのエストロゲンに似た働きをします ...

    ダイエット日記
広告
海羅(退会済み)海羅(退会済み)さんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ライバル - 全てを見る
被ライバル - 全てを見る
同期生 - 全てを見る
  • もにぃ。
  • 原やん
  • 桃子
  • ぷらむ
  • りいこ
  • ずねこ
  • ブー
  • じゃんはむ
  • ももいちご
  • layla5
  • ふと美
広告