万歩計

質問

  • てる(退会済み)

    てる(退会済み)


    万歩計買おうか迷ってます

    ウォーキングって脈拍も関係あるから,測れる万歩計のがいいんでしょうか?
    でも安くてもオススメのがあったら教えてください


    ウォーキングっていつが一番効くんですかね?(゜∀゜)
    朝ごはんの前??

    回答受付中 23:24
    •  
    • コメント2件
    • 港勇次 港勇次 私は万歩計よりカロリー計がいいと思う
      だからベストは万歩&カロリー計ですねっ
      しっかり歩数が出るのがいいのでは
      2011.05.13 23:54
    • てる(退会済み) てる(退会済み) > ナマスカール港さん

      ありがとうございます

      カロリー計付きの万歩計,体育で使いました(゜∀゜)
      確かにがんばる気になりますよね

      探してみます
      2011.05.14 08:01
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

サイト内 関連データ

  • ぜひ教えてくださいっ(TOT)

    ぜひ教えてくださいっ(TOT) ... る方、ウォーキングは楽しいよ!という方、ぜひその秘訣を教えてくださいっ。お願いします!O(><;)(;><)O ... やね、前から思ってたことなんですが、今日は本音でお話しさせていただきます。悩んでます、ウォーキング ... !! どーしてもやる気が起きないんです(TOT)。助けて~、どうしたら「おっし!今日もウォーキング ...

    ダイエット日記
  • そろそろ、、

    そのあと買い物がてらウォーキング予定♪ えっちらおっちら歩きます~(^o^)/ 万歩計買おうか ... 検討中♪ 最近の万歩計って機能すごいんかなぁ?? なにかおすすめあれば教えてくださいまし(*^^*) ... ケチャップデーが来そうf(^^; 体重が全然減らん~! 憎きケチャップめ(´・з・`)! 体調が悪くなければ毎日の運動も頑張って ...

    ダイエット日記
  • 活動量計でダイエット

    動量計を買いました。 本当はウォーキングの達成感の為に やす~~いものでいいから万歩計が欲しくて ネットで探していたのですが迷った ... DSのポケモンでもアイテムゲット!なのです。 万歩計の歩数にゲーム要素を含ませ、やる気と達成感が生まれる ... 。 ・ポケモン ハートゴールド・ソウルシルバー付属品 ポケウォーカー これも万歩計でし ...

    ダイエット日記
広告
てる(退会済み)てる(退会済み)さんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ライバル - 全てを見る
被ライバル - 全てを見る
同期生 - 全てを見る
  • もにぃ。
  • 原やん
  • 桃子
  • ぷらむ
  • りいこ
  • ずねこ
  • ブー
  • じゃんはむ
  • ももいちご
  • layla5
  • ふと美
広告