身長

質問

  • 嵐☆嵐☆嵐(退会済み)

    嵐☆嵐☆嵐(退会済み)

    私は今,身長が157㌢㍍あります。

    お母さんが161・お父さんが177もあるのですが 私はまだ,伸びるのでしょうか??

    また,背をのばす方法をおしえてくださいっ

    ちなみに私は文化部です。運動は,体育以外ほとんどしてません

    家で背伸び,ジャンプ,牛乳を飲むなどはしています

    回答受付中 23:48
    •  
    • コメント6件
    • あーちャん(^O^)(退会済み) あーちャん(^O^)(退会済み)
      まだまた伸びると
      思います(*^-^*)!!
      あたし、中学校の3年間で
      約20センチも伸びました(^O^)
      男子並の成長期でしたね笑

      だけど、運動部でした(..)

      全く伸びないというとは、
      ないと思いますよ(^∀^)♪
      2011.05.14 01:20
    • まみ(退会済み) まみ(退会済み) 私は社会人になってから4年間で身長2cm程のびましたよ。
      ピークは中1から中2の10cmのびで、それからずっと身長はそのままだったのですが、何故か。
      個人差はあると思いますが、可能性はあると思いますよ。
      2011.05.14 06:55
    • まみ(退会済み) まみ(退会済み) 追記ですが、私は中学の時はテニス部に入っていて、高校以降は運動何もしてません(勿論高校の時は体育の授業は受けてました)。
      背を伸ばすことも意識して行っていませんでした。
      2011.05.14 07:00
    • ジジ ジジ 私は高校1年生くらいの時162cm、卒業時165cm
      20歳を過ぎてからもちょと伸びて...今は166cmです。
      大きくなるために乳製品を沢山食べたわけでもありませんが~沢山寝ました。

      1日7時間以上寝る人ほど身長は大きくなるらしいですよ?
      2011.05.14 21:07
    • てけけ(退会済み) てけけ(退会済み)
      わたしは中学の3年間で
      4㌢ぐらい伸びました

      でも小学校の6年間だと8cmぐらい
      伸びてて、

      よく寝ると良いらしいですよ
      逆に寝過ぎはなにかに影響するみたいですけど
      2011.05.15 09:13
    • きりちゃん きりちゃん 私の母は160cm、父は175cm、私は169cmで弟も背が高いです

      私は中学の3年間で12cm伸びました
      おかげで、卒業するころには制服のスカートが短くなって困りました

      成長ホルモンは22時〜2時の間に多く分泌されるので、早く寝ることが大事です

      最近の子供たちは塾などで寝るのが遅いから、背が伸びないって聞いたことがあります
      2011.05.15 21:29
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

サイト内 関連データ

  • 8/28(火)祝☆一周年(執念)(*^▽^*)/

    。 (あ、両方とも4本の指はくっついてます) それに伴い、「背伸びの運動」では、手を挙げる時は手の甲が上を向いていますが ... 体操すると、「背伸びの運動」が、ぐっとより上に伸びる様に出来ます。 と、寝っ転がって、ちょうど伸びして ... 長年の背中の痛みから解放され、以来、現在に至り、「続いて」います。 「背伸びの運動」に始まり、「背伸びの運動」で終わる1周年でし ...

    ダイエット日記
  • ダイエットメニューについて、その8

    は、通常量を適切に摂れば問題ありません。 自分の場合は、運動時のはじめ、中盤、終わりに飲むだけで、普段はプロテインを飲んでいるのであまり気にしてません ... 肉を鍛えるという意識ではなく、正しいフォームかどうかを意識してください。 そして、行う種目事に、どこの筋肉を鍛えているの ... し、筋肉痛と疲労が大きくくるので普通の生活が大変になります。 ちなみに、筋肉痛と疲労を残して ...

    ダイエット日記
  • 9/12

    飯 お通じ○ 昨日健康診断へ行ったのですが、身長が161cmになってま ... し、たくさん協力してくださっている方々にも合格という形でご恩をお返ししたい! と ... した〜! 私大学生になってからもまだ縮んだことないんです!笑 まあ…多分少しの誤差とかはあるかと思うのですが ...

    ダイエット日記
広告
嵐☆嵐☆嵐(退会済み)嵐☆嵐☆嵐(退会済み)さんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ライバル - 全てを見る
被ライバル - 全てを見る
同期生 - 全てを見る
  • tomo
  • 陽和
  • はるにゃん
  • kondokoso
  • いしし
  • あ-ちむ
  • さっちゃん
  • 由宇
  • ちゃい
  • みーな
  • てるてる
広告