夏までに

質問

  • 頑張る子

    頑張る子



    夏には 学校のプール……

    ショーパンをはきたいです

    ちなみに 今の体重
    151 の 52キロ
    どうか 夏までに6キロは痩せたいです

    自分がこのダイエット法でどれぐらいの期間で何キロほど痩せたか書いていただくと光栄です
    23日で14才です

    回答受付中 09:04
    •  
    • コメント5件
    • 港勇次 港勇次 目標はベスト体重ですか?
      2011.05.14 09:53
    • マグロ(退会済み) マグロ(退会済み) 毎日続けられる運動がオススメです
      私は148cmで48kg位ありましたが、春休みに3週間ほぼ毎日ウォーキング(40分~1時間)したら2、3kg痩せました。

      今も週に3回以上ウォーキングや運動して、ダイエット続けています。


      頑張る子さんはまだ13歳で成長期なので、食事制限はしないほうがいいです成長期段階で必要な栄養素はどんどん体に吸収されるので、摂取栄養素が少ないと体に悪いですし酷い時には病気になります。
      それに食事制限で確かに体重は落ちますが、見た目はすぐに変わりません。それに体力は落ちますしリバウンドしやすいです。

      あと目指される体重は美容体重に近いので、すぐに痩せることは難しいかもしれません。1~2kgはすぐに落ちるかもしれませんが、6kg落とすとなると半年かかる位の覚悟が必要です。(あくまでも覚悟のつもりで)

      頑張る子さんの体のことなので、私の言ってる事が全て正しいわけではないです。あくまでも参考にしてくださいね。
      2011.05.14 13:00
    • (^3^) (^3^) わたしは2月ごろ
      身長156 体重 47 でした。

      でも夜だけ炭水化物をぬいて徒歩で学校に行ってたら1ヶ月で-4キロの
      43キロになりました

      やっぱ毎日の運動と食事制限で痩せれるとおもいます!
      2011.05.14 14:35
    • 港勇次 港勇次 > (^3^)さん
      突然ですみません
      156センチなら
      標準で51健康で53
      今の体重は
      ベスト体重とは言えないなぁ
      痩せた事に喜ぶべきではない
      厳しいようだけど
      中学生に食事制限を(炭水化物であっても)ススメるべきではないと思う
      今すぐ維持のダイエットにした方がよい
      むしろ少し食べて戻すべきでは
      ムカつかれようが腹たたれようが結構です
      そういう人は病気にでもならないとわからないのですよ
      痩せすぎのどこがいいのか・・・
      2011.05.14 15:45
    • 頑張る子 頑張る子 皆さんありがとございます!
      実践してみます!!!
      投稿者
      2011.05.15 15:48
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

サイト内 関連データ

  • はじめまして!

    るけど、 とりあえず夏までに 52キロにして、 彼氏とプールに行きたいです! というより 今年は痩せると約束したからには ... 今日から夏まで 頑張って痩せたいとおもいますヽ(;▽;)ノ 短期で考えてい ... 行かなきゃです。 なにか良いダイエット方法 ないかなあー(;_;) ...

    ダイエット日記
  • ぺち子のダイエットヒストリー

    ぺち子のダイエットヒストリー ... 9歳元旦 72キロ この時これが人生最重量で衝撃過ぎて、ここからダイエットを開始します。当時の彼氏が「痩せろ痩せ ... キトーぺち子、今度からまな板と包丁をキッチリ洗うよう気をつけます。 ところで、ぺち子はここまで太るまでに何度も10キロ以上のダイエ ... こはもう、「いや、今回まではセーフだ!!」と思い込んじゃってダイエットしていきます。 ぺち子のダイエット ...

    ダイエット日記
  • 14日間で5キロ以上やせたい場合 (メモ)

    14日間で5キロ以上やせたい場合 (メモ) ... 、急いでやせたい方向けのダイエット方法 14日間で5キロ以上やせたい方などが対象です ... のへんは自己責任でお願いします。 夏までにやせたい、面接がある、結婚式がある、○○デビューする・・・など、人には ... それぞれ急速にやせなくてはならないケースが訪れます。 そこで、当ダイエットスクールのポリシーに反し、無理せずやせる方法で ...

    ダイエット日記
広告
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2011年3月期生
2011年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
被ライバル - 全てを見る
  • あ ん ナ
  • mokka
同期生 - 全てを見る
  • tomo
  • 陽和
  • はるにゃん
  • kondokoso
  • いしし
  • あ-ちむ
  • さっちゃん
  • 由宇
  • ちゃい
  • みーな
  • てるてる
広告
頑張る子
頑張る子

152cm 52.3kg

日記
3
ライバル
0
被ライバル
2