便秘・・教えてください!

質問

  • miku♪(退会済み)

    miku♪(退会済み)

    私は、とても便秘気味です。ってか、便秘です。

    皆さんは、どのような対策してますか??
    教えてください!!!
    過去に、同じような質問があったらごめんなさい。最新で聞きたいので・・

    「こんなのがいいらしいよ~」とか、ほんのちょっとしたことでも
    構いません!

    たくさんの方の回答待ってます!!

    回答受付中 15:15
    •  
    • コメント9件
    • ペコちゃん ペコちゃん
      おから食べたりタンパク質たくさんとるといいと思いす!
      2011.05.14 15:24
    • ありす(退会済み) ありす(退会済み) 朝に大さじ1杯の
      オリーブオイルを摂取して
      ヨーグルトにフルーツグラノーラを混ぜて食べてます
      その効果なのか毎朝お通じが
      きますヨーグルトは便秘に効きますしフルーツグラノーラには食物繊維も豊富なんで試して見て下さい
      あと水分をたくさん取るのも良いらしいですよ
      2011.05.14 16:03
    • mayuchan(退会済み) mayuchan(退会済み) 朝ヨーグルトは
      かなり効きました
      毎日食べ続けないと
      効果出ません
      2011.05.14 16:22
    • -9.4キロがんばれ自分(退会済み) -9.4キロがんばれ自分(退会済み) 水をとにかくとると本当に
      いいですよ!
      2011.05.14 17:30
    • ピーナッツ ピーナッツ 私の中でりんご酢は最強
      ハチミツ入りで飲みやすいやつ売ってるんで飲んでみて

      牛乳に入れても、水でわっても美味しいです

      飲み過ぎには気をつけてください下痢になります

      私もかなり便秘気味だったんですが毎日食後にりんご酢飲むようにしてからは一日に二回はでます
      2011.05.14 19:20
    • きりちゃん きりちゃん 玄米です

      1日3回出るようになったのは、玄米食をやってたときだけでした
      2011.05.14 22:04
    • Sweet×Sweet Sweet×Sweet
      水分をよくとるのと
      ヨーグルトを食べる
      あとはよく噛んで唾液
      いっぱい出すのを
      やると2日目には
      ヨーグルトなしでも
      毎日便がでるように
      なりました

      2011.05.15 10:16
    • yaserun yaserun 玄米1合に白米2合と餅米1合。

      このご飯で、週2回のお通じだった子の便秘が週4回〜くらいに改善されました。
      炊くときに昆布を入れて、炊きあがったら昆布も捨てずに食べるようになった私も
      便秘がかなり治ってきました。

      玄米100%だとカルシウムの吸収が阻害されるらしいので、
      白米まぜたほうが良いと聞いて、そうしてます。
      餅米をブレンドするのは、パサパサな炊きあがりをモチモチに改善するためです。
      2011.05.16 00:44
    • かちゆか かちゆか 私も超便秘で困ってたけど毎日、朝と寝る前に腹筋を30回くらいやってたら、少しずつ便秘解消しましたょあとは、毎朝納豆食べたりヨーグルト食べたり意識的に水分とったりしてます 2011.05.16 21:12
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

サイト内 関連データ

  • ご報告

    、 私も流産したから気持ちわかる! とか、ごめんなさい、一度や二度の経験の方や、お子様がいら ... 。 で、体重は微妙に増量、、、 こんな私ですが、落ち着いたらまた皆さんと一緒にダイエットさせてくださいね。 ... 。(ネットではたまにいるけど) 軽々しい励ましなどは、、、ごめんなさい、控えて頂けるとありがたいです ...

    ダイエット日記
  • おぉぉぉ

    体重が増えないように何かしてますか?? 教えてください!! たくさんの人の回答待ってます ... ールデンウイークは旅行行くからリバウンドしちゃいそう <<質問>> みなさんは、旅行とかたくさんの料理を食べなきゃいけない時って ... またまた減りました 1日500㌘づつ減っていく でも、ゴ ...

    ダイエット日記
  • ダイエット~

    ね? あったら教えてください。 同時に今昼と夜だけ・・炭水化物へらしてるんですけど効果ってどの ... 。 なので今回は本気でやせようと努力をしてます。 だからまた!縄跳びダイエットをしたいなーと思います ... ぁーこの油断が危ないんだろうね まだ目標までいってないのでなんともいえないね というか皆さんに質問です ...

    ダイエット日記
広告
miku♪(退会済み)miku♪(退会済み)さんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ライバル - 全てを見る
被ライバル - 全てを見る
同期生 - 全てを見る
  • tomo
  • 陽和
  • はるにゃん
  • kondokoso
  • いしし
  • あ-ちむ
  • さっちゃん
  • 由宇
  • ちゃい
  • みーな
  • てるてる
広告