骨盤矯正

質問

  • まいめろちゃま(退会済み)

    まいめろちゃま(退会済み)

    私は骨盤が開いてます
    どぉやったら治せますか??

    回答受付中 18:20
    •  
    • コメント5件
    • きりちゃん きりちゃん 骨盤が開いてるとはどのようになってるのでしょうか? 2011.05.14 19:35
    • 港勇次 港勇次 ひどいなら整体 2011.05.14 21:06
    • まいめろちゃま(退会済み) まいめろちゃま(退会済み) > きりちゃんさん
      開いてるって言わないのかな???
      幅がめちゃ広いってこと
      脂肪がついてるってゆうより
      骨盤が出っ張ってる
      2011.05.14 21:06
    • きりちゃん きりちゃん > まいめろちゃまさん

      成る程
      骨盤は出産のときに開くので、産後なのかと思ってしまいました

      まだ中3だったのね失礼

      多分骨盤が突き出てるのは、モモの付け根の上にあるグリグリしたとこだと思うのですが、ここは腸骨棘(ちょうこつきょく)といって、ほんとに太ってると、脂肪に隠れて目立ちません

      痩せてるとけっこう突き出て見えますね
      うつぶせに床に寝ると、当たって痛いです

      プロフィール拝見したところ、全く太ってませんし、年齢的にも骨盤が発達してきてるせいかと思われます

      おそらく、骨盤が発達してきたのと、ダイエットでやせてきたせいで、なおさらそんな風に感じたのでは…

      でも骨盤は発達してくれないと、将来赤ちゃんが通れなくて大変なことになるんですよ

      まいめろちゃまが、将来に備えて、女性としての発育をしている証です

      女性らしい体つきになってきているということですね
      2011.05.14 22:02
    • まいめろちゃま(退会済み) まいめろちゃま(退会済み) > きりちゃんさん
      そうなんですか!!!
      初知りです
      ありがとうございます
      2011.05.15 17:45
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

サイト内 関連データ

  • 現実を見ないと・・・

    筋ができない・・・ エ―ッ!!!!体堅ッ! 今日その原因が分かった。 何でも私は骨盤が ... みょーなズレ方をしてるらしい。 骨盤が開いたうえに、前に傾いているしかも右が異様に前に。 その性で腰と足、全 ... は、痩せる為にはまず、骨盤矯正。 それからしないと痩せないんだとか・・・ 私は ...

    ダイエット日記
  • 【103】骨盤の開き…(70.8)

    【103】骨盤の開き…(70.8) ... 骨盤が開くってよく聞くけど肋骨も 開いちゃうんだね\(°Д° )/ ちなみに私はどっちも開いてます ... (╥﹏╥) これも痩せにくい原因のひとつだよね… 骨盤矯正行きたいなぁー❣ 自宅で自分でも治せ ... にもこれいいよ~♪っていうのあったら 教えてください(*' ')*, ,) ぺこっ 朝∴ コ ...

    ダイエット日記
  • 体の歪み

    下着を着用してたんだけど… 生理の前は骨盤が開くから、閉めちゃいけなかった ... 元々噛み合わせも悪く、足もX脚。 これは矯正しなきゃと思って、1週間位前からDHCの骨盤矯正 ... んだね…(>_<) 予定より5日も遅れています(T_T) 何より、生理不順とは無縁だったものですから 周期が戻るまで少し体を休めようと思っています。 ...

    ダイエット日記
広告
まいめろちゃま(退会済み)まいめろちゃま(退会済み)さんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ライバル - 全てを見る
被ライバル - 全てを見る
同期生 - 全てを見る
  • すぅもも
  • ぷーたろ
  • ぶたよ
  • Rira@痩せる
  • Linux
  • sun
  • 恋する乙女
  • ひかり♣
  • もも☆さくら
  • もみら
  • juliet*゚
広告