太もも

質問

  • みさきてぃ(退会済み)

    みさきてぃ(退会済み)


    太ももがプルプルです


    特に、後ろ側と内側に効く
    ストレッチなどがあったら
    教えて下さい!



    回答受付中 18:22
    •  
    • コメント4件
    • うぃんぷ(元ルキ) うぃんぷ(元ルキ) 足パカと
      あとはお風呂でセルライトを潰す

      これがいいですね(´`)
      2011.05.14 20:49
    • みさきてぃ(退会済み) みさきてぃ(退会済み) > ルキさん

      ありがとうございます!
      足パカって
      どうやるんですか??
      2011.05.14 21:33
    • うぃんぷ(元ルキ) うぃんぷ(元ルキ) > めざせ37㌔さん

      仰向けになって、両足を上にあげて
      広げたり閉じたりを繰り返すやつです(∩∇`)
      わかりにくかったらまた聞いてください(笑)
      2011.05.15 07:01
    • ももはむ ももはむ まっすぐ立って、足を後ろに上げるエクササイズはどうでしょう?

      説明が下手で申し訳ないです
      わからなかったらまた聞いてください
      2011.05.15 09:05
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

サイト内 関連データ

  • ダイエット再開二日目

    ! 今太ももの内側と後ろ側の辺りを引き締めたいんですが 何 ... かいいエクササイズ方法とかマッサージとか 知ってる方いましたら教えてください! ... 0) ほうれん草とかつおの和え物 キャベツとほたてのサラダ(お皿半分) 皆様に質問です ...

    ダイエット日記
  • アンクルウェイト

    んなことで効果あるんだろうかと、疑問ですけどね^^; 太もも内側に効く筋トレ、誰か教えてください! ... リスト&アンクル用のウェイトを買ってみました。 年齢のせいなのか、トレ ... ーシーやってるだけでは すぐに効果がでなくなりました(涙) なので、録画したドラマを見るときに、脚 ...

    ダイエット日記
  • (´・Д・)」

    活をやめて何年も経つけど足(特に太もも)がすごい(´・_・`)ネットで調べたら、内側と後ろ側 ... の筋肉を鍛えるといいみたい。一応内側の筋肉を鍛える筋トレをしたんだけど…意味あるかなー⁇でもでも続けないとそれはわからないよね‼︎もう少しやってみよう‼︎ ...

    ダイエット日記
広告
みさきてぃ(退会済み)みさきてぃ(退会済み)さんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ライバル - 全てを見る
被ライバル - 全てを見る
同期生 - 全てを見る
  • すぅもも
  • ぷーたろ
  • ぶたよ
  • Rira@痩せる
  • Linux
  • sun
  • 恋する乙女
  • ひかり♣
  • もも☆さくら
  • もみら
  • juliet*゚
広告