お腹のお肉(´;Д;`)

質問

  • なーちゃん(*´Д`*)(退会済み)

    なーちゃん(*´Д`*)(退会済み)




    部分痩せしたいです(;Д;)

    特にお腹のおにくを
    減らしたいのですが、
    なわとびとかだと
    胸の肉が落ちるって
    聞きました 、 ;


    なにか部分痩せに
    効くだいえっと
    教えて下さい(*゚゚*)!

    おなかいがいでも
    大歓迎です( ^ω^ )ニッ←



    回答受付中 19:12
    •  
    • コメント4件
    • まいめろちゃま(退会済み) まいめろちゃま(退会済み) お腹
      ・腹筋
      ・コアリズム
      ・KARAのダンス
      だょぉぉぉ
      脚(太もも)
      ・脚パカ
      ・ウォ‐キング
      だょぉぉぉ
      2011.05.15 20:22
    • なーちゃん(*´Д`*)(退会済み) なーちゃん(*´Д`*)(退会済み) > まいめろちゃまさん


      ありがとございます(*^^*)


      やってみまする(*´Д`*)


      2011.05.15 20:30
    • yaserun yaserun スロトレの腹筋は短時間でプルプル効いて汗ばみます。
      私の場合、下記のように少しオリジナル入れてやってます。

      手を胸でクロスし、4秒かけて20〜30度位頭を持ち上げて、
      下げるときは4秒かけて5センチくらい地面から浮いている所まで。
      これを45秒〜60秒分もしくは10回。

      まだ数日なので、効果は??ですが、短時間で運動した感が得られます。
      2011.05.16 00:32
    • もげちゃん(退会済み) もげちゃん(退会済み) フラフープを左右5分ずつ!
      これで、お通じも良くなり筋肉もつき
      一石二鳥です!(・ω・´)

      去年の私は1週間で-3cmという
      驚愕の数字で実証済みです

      輪っかが小さい方が
      難しくて筋肉を使うので、
      おもちゃ売り場などで
      子供用を探してみて下さい

      2011.05.16 02:44
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

サイト内 関連データ

  • 無題

    ( ˙▿˙)こそっとコメントとかくださったらやったーって喜びます) お腹は内臓脂肪だと落ちやすいらしいです ... いとはよく聞くけど 私の場合痩せたのがお腹からだったから気になって調べました。 (もしよかったら痩せを実感した順とか知りたいです ... おっさんのでっぷりお腹の状態だったってことかよ〜、、(^O^)という反応しました 合って ...

    ダイエット日記
  • 対策

    足の部分痩せについて美容に詳しいお客様がちょうど来たので教えていただきました 私はバスケを長いことやっていたので ... 、筋肉が落ちないと思いきやそうではないそうで… 結局筋肉は使わないと落ちるから今は脂肪にかわって ... 筋肉を付けつつ揉みほぐすのがベストみたいです せっかく聞いたのでできる範囲で頑張って行こうと思います ...

    ダイエット日記
  • 14日目

    ) なかなか思うように体重は減ってくれなくて、焦っちゃいますが、リバウンドしたくないので、のんびり自分のペースで減らしていきたいです ... るのは、[糖のタンク]である、肝臓! 2番目に内臓脂肪! 最後に!皮下脂肪! 私が今一番痩せてほしい部分は胸の下のお腹のお肉です ... くらはぎ 脂肪が落ちていく順番は その逆らしいですヾ(´Д`)ノつまり、ふくらはぎから! ま ...

    ダイエット日記
広告
なーちゃん(*´Д`*)(退会済み)なーちゃん(*´Д`*)(退会済み)さんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ライバル - 全てを見る
被ライバル - 全てを見る
同期生 - 全てを見る
  • もにぃ。
  • 原やん
  • 桃子
  • ぷらむ
  • りいこ
  • ずねこ
  • ブー
  • じゃんはむ
  • ももいちご
  • layla5
  • ふと美
広告