ウォーキング

質問

  • mi☆girl(退会済み)

    mi☆girl(退会済み)

    ウォーキングを
    始めようと思ってるんですが
    どのくらい
    歩けばいいのか分かりません

    この位歩いたら
    効果あったよ!←
    みたいなのあったら
    教えて下さい

    回答受付中 22:57
    •  
    • コメント6件
    • ちゃんゆ ちゃんゆ

      距離とかゎ分からない
      んですが、
      人間の脂肪は運動開始して
      20分ぐらいしてから
      燃えはじめるみたいですよ

      あとゎ、ダラダラあるく
      のではなくて、
      ハキハキ、早足歩きですね

      がんばりましょう
      2011.05.15 23:48
    • しおん しおん 歩数計があるなら、毎日、10000~15000歩早足でを目標に、3ヶ月続けてみてください 2011.05.16 10:44
    • mi☆girl(退会済み) mi☆girl(退会済み)
      ちゃんゆさんしおんさん

      回答ありがとう
      ございました

      シャキシャキ歩き←
      を3ヶ月間
      頑張ってみます
      2011.05.16 17:03
    • 白檀 白檀 前方、5~6m先の地面を見るようにして、腕を大きく振って、リズミカルに歩く。
      かかとから着地して、足の指の付け根あたりで、しっかり地面を蹴る。
      ・・・と、いいそうです。姿勢は正しく、こまめに水分補給するのがいいらしいですよ。
      2011.05.17 22:27
    • Rain Rain 脂肪はウォーキング(運動)20分以降に燃焼するので(それまでは糖質が燃焼)、慣れてきたら20分以上した方がいいらしいです

      ちなみに朝(朝食前)は、体の中に糖質があまりない時なので、早く脂肪が燃焼されますよ
      2011.05.18 01:38
    • ローズマリー ローズマリー できるだけ坂道を探してそこを往復するといいですよ。かなりキツイですがジムのマシーンで鍛えてるようなかんじです。 2011.05.19 21:54
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

サイト内 関連データ

  • ウォーキング

    ウォーキング ... は今はしてなくて ウォーキングを10キロくらい毎日してるって事がわかって 「じゃー私も吉川みたいに10キロ歩いてみよう ... たのは、10月24日からなんだけど 「いつか体重を本気で落とそうと思う時が来たらウォーキングをしよう ... の。 ここでウォーキングの効果を見れたのが良かったのかも。 そして吉川は、特別好きだった訳でもなんで ...

    ダイエット日記
  • 「カイロ」の経過(´・ω・`)

    よ~・・・ しかもウォーキングを始めた頃のような感じでバランスが悪くて歩きにくいので、結構な消耗になりま ...  ̄)b 私のイメージでは「ウォーキングに近い運動」だったのですが、実際にやってみると「筋トレ」です ... 、先生には「何か違和感があったら運動は途中で止めて下さいね。」って言われている手前無理は出来ないの ...

    ダイエット日記
  • 164日目

    。これはいい。 でもウォーキングは「このくらいでいいだろう」みたいな気持ちがあった ... 。 これじゃ自分自身に甘いなぁって思いました。 今日はいつもより結構長くウォーキングを ... らけてて…。 痩せたいと思うのに気持ちだけで ちゃんと本気で痩せようとしていたのか。 食事はちゃんとバランスよくしてる ...

    ダイエット日記
広告
mi☆girl(退会済み)mi☆girl(退会済み)さんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ライバル - 全てを見る
被ライバル - 全てを見る
同期生 - 全てを見る
  • もにぃ。
  • 原やん
  • 桃子
  • ぷらむ
  • りいこ
  • ずねこ
  • ブー
  • じゃんはむ
  • ももいちご
  • layla5
  • ふと美
広告