ニキビ

質問

  • うぃんぷ(元ルキ)

    うぃんぷ(元ルキ)

    しょっちゅうニキビが出来て肌が酷いです

    ニキビ跡って消せますか?
    あとニキビができにくい肌にするにはどうしたらいいですか?

    回答受付中 23:16
    •  
    • コメント8件
    • ゆうたん(退会済み) ゆうたん(退会済み) 私も元々肌が脂っこい体質で
      ニキビがひどかったんですが
      半身浴ダイエットを始めたら
      体重が減るだけじゃなく
      肌もすごく綺麗になりましたよ!
      2011.05.15 23:27
    • うぃんぷ(元ルキ) うぃんぷ(元ルキ) > ゆうたんさん
      ありがとうございます!
      参考にします!

      あと半身浴ってどんぐらいまでお湯につかるといいんですか?
      あと適当な温度も教えて下さい
      すいません
      2011.05.16 00:10
    • あーちャん(^O^)(退会済み) あーちャん(^O^)(退会済み) プロアクティブがおすすめです(^^)
      ニキビ跡もきれいになくなりましたっ\(^O^)/
      2011.05.16 00:16
    • yaserun yaserun 35歳以下なら保険きくのでニキビ薬を病院(皮膚科)でゲットできますよ。 2011.05.16 00:21
    • ゆうたん(退会済み) ゆうたん(退会済み) > ルキさん
      私は短い時は30分程度、長い時は2時間近い時もありますが・・・
      基本的にはその時の汗のかき具合で決めてます☆(基本的には1時間を目安にしてます←)
      お湯は座っておへそよりこぶし一つ分上まではって、温度は35度~38or39度くらいです☆
      2011.05.16 07:20
    • ま★さ ま★さ うちも悩んでますぅ…皮膚科でレーザーとかあてたいくらぃ
      ニキビもできるしニキビ跡もあるしぃ
      鏡を見る度に嫌になります
      氣合いでツルピカになりたいですネェ−笑"
      2011.05.16 18:41
    • 夏好き子 夏好き子 私も最近急に白ニキビが出来だして焦ってました(>_<)
      考えた結果、インナードライと便秘の可能性に気付きました!!
      入浴後のシートマスクを再開したら、だいぶ落ち着いてきましたょ♪
      保湿大切です☆
      2011.05.16 19:48
    • 砕蜂(退会済み) 砕蜂(退会済み) 私も困っていましたが
      お味噌汁を毎日飲んでたら目立たなくなりました!
      食事から直していくのも
      1つの手ですよ(^3^)/
      2011.05.16 20:42
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

サイト内 関連データ

  • 大人の場合はニキビじゃなくて吹き出物?(汗

    大人の場合はニキビじゃなくて吹き出物?(汗 ... サポートセンターの人は言ってました)3カ月ぐらい経ったらニキビがなくなりデコボコが平らに~ 今では肌綺麗だねって言われるぐらい白くて綺麗な肌に ... 嘘みたいに無くなりました! それからは昔ニキビで悩んでたって言っても嘘ぉ~って言われるぐらい今は何もない肌です ... リニック・皮膚科・薬・エステとか色々やったけどほんとニキビには泣かされました(´・ω・`) エステとかニキビにいい ...

    ダイエット日記
  • 上下が激しすぎる!

    またぽつぽつでてきました… 一体これは本当にどうしたらいいの… 出てきたやつはそのあともれなくニキビ跡になって ... どう見ても生理前っぽいです・・・! とおもったらまた体重戻ってるし。 なんかした ... くれるわけですが… 治らない@@@ 体重よりも肌のが人間大事な気がするなぁ。 特に食事制限で減らしまくってるわけじゃないからニキビの原因は… しっかりサプリメントのもう。 ...

    ダイエット日記
  • *歩こー

    !笑 ニキビ跡って なかなか消えないですよね(;_;) 飲み会で揚げ物とか 食 ... 家にいるときはさすがに 無理だなぁ 生理前だからか ニキビができてしまいました ... こないだテレビで見たのですが 健康のためには 毎日8000歩以上 歩かなきゃいけないみたいです ...

    ダイエット日記
広告
うぃんぷ(元ルキ)うぃんぷ(元ルキ)さんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
RAD好き集まれ!!
バンドRADWIMPSが好きだ!なダイエッター専用!中傷とか絶対禁止!新規ファンも大歓迎!おすすめ曲とか...
痩せて女装(男装)したい人
女装子or男の娘or女の子に←どれも殆ど同じ意味だがw なりたい人の為のコミュです^^ 逆に女の子だけど...
個性派(∵)!
 個性的なおしゃれが好き//個性的な洋服を着こなしたい//おしゃれが大好き@可愛い洋服のお店やダイエット...
ライバル - 全てを見る
  • みゅうみゅう
  • 悠月@起死回生
  • にょろ☆
  • 來
  • わよ☆
  • エミリオ(*・ω・`)
  • †椎名みるく†受験生†
  • あっちゃん
  • まきたそq・ω・=)
  • シェリル
  • アネモネ
被ライバル - 全てを見る
  • とも
  • グミ
  • まみちぇる
  • ぱっつん
  • さとこ
  • にょろ☆
  • ぱみゅ♪
  • 初
  • 來
  • じゅんじゅん
  • わよ☆
同期生 - 全てを見る
  • インカローズ
  • Rika
  • でぶでぶ。
  • なかりー
  • 娘豚
  • みちゃき
  • 園子
  • masumi
  • レイチェル
  • こぶたちゃん
  • あず
広告
うぃんぷ(元ルキ)
うぃんぷ(元ルキ)

159.3cm 47.7kg

日記
419
ライバル
19
被ライバル
44