日焼け(-_-;)

質問

  • あーちャん(^O^)(退会済み)

    あーちャん(^O^)(退会済み)


    部活をしてるんですけど、
    運動部で外の部活なんです(^O^)

    部活は体を動かせるし、
    大好きなのですが、
    これからの季節は日焼けが
    気になります(*_*)

    こまめに日焼け止めを
    塗っても、汗ですぐに
    落ちてしまいます(-_-;)
    (部活は4時間くらいです)

    あと、ほかの人よりも、
    日焼けやすい体質だと、
    思います(´・ω・`)

    白くなるためには
    どうしたらよいのでしょうか??
    教えてくださいm(__)m

    回答受付中 00:12
    •  
    • コメント7件
    • 万智 万智 こんにちは

      落ちにくい日焼け止めですが
      多分、お使いだと思いますが
      ウォータープルーフタイプの水に強い日焼け止めを使うしかないかと
      有名品なら
      アリーやアネッサですかね

      塗りなおすときには
      スプレータイプが便利かと
      部活の休憩中にシューッとするだけだから


      腕などの美白と言う事なら
      お若いのでビタミンCを補給して
      毎日、肌水などで
      保湿してあげるだけでも違うと思いますよ


      出来たら、週一回のピーリングで古い角質を取ると透明感がでます。
      私も石鹸タイプで
      肘や膝やってます

      もしされるなら
      ピーリングのやりすぎは肌が薄くなり
      赤みや日焼けに繋がりますので
      やりすぎないように気をつけてください
      2011.05.16 16:31
    • あーちャん(^O^)(退会済み) あーちャん(^O^)(退会済み) > 万智さん
      日焼け止めはアリーを
      使っているので、続けて
      使っていきたいと思います(^∀^)

      ビタミンCをたくさん
      摂ればいいんですねっ!!
      参考になりました(^^)


      どのピーリングがオススメですか??
      おしえて下さいっm(__)m
      2011.05.16 19:39
    • あーちャん(^O^)(退会済み) あーちャん(^O^)(退会済み) > 万智さん
      日焼け止めはアリーを
      使っているので、続けて
      使っていきたいと思います(^∀^)

      ビタミンCをたくさん
      摂ればいいんですねっ!!
      参考になりました(^^)


      どのピーリングがオススメですか??
      おしえて下さいっm(__)m
      2011.05.16 19:39
    • 万智 万智 > あーちャん(^O^)さん
      部活中に
      汗を拭くなら、タオルを2つ折りにして
      肌におき トントンと軽く叩き拭きしたら
      日焼け止めが落ちにくいですよ


      ビタミンCは食品では
      量を取りにくいので
      医薬品などで採ってます

      確か吸収、排出が早いので
      朝.昼.晩と三回にわけて飲む方がいいですよ。



      身体の美白で良かったですよね

      個人的にですが
      ピーリングは、AHA石鹸タイプが好きで
      良く泡立てて
      その泡を肌に優しくのせ
      1~2分おいてから流す(こすらない)と
      古い角質が柔らかくなり
      スッキリと洗いあがります

      ドラッグストアなどに
      種類が沢山あるので選んでみてはいかがですか


      その後
      お手頃価格の
      肌水やボディミルクなどでケアするなどでしょうか
      ビタミンC入りを選ぶのもいいかもです
      2011.05.17 00:42
    • あーちャん(^O^)(退会済み) あーちャん(^O^)(退会済み) > 万智さん
      ピーリング、ドラッグストアで探してみます!!\(^O^)/
      詳しく回答してくださって、ありがとうございます(^∀^)
      2011.05.17 22:43
    • 輝依(退会済み) 輝依(退会済み)
      ハダラボの白潤の化粧水
      (水色のボトル)

      白くなったと実際
      言われたことがあります

      一度やってみて下さい
      2011.05.23 19:27
    • あーちャん(^O^)(退会済み) あーちャん(^O^)(退会済み) > 輝依さん
      ハダラボ、使ってみます\(^O^)/
      2011.06.05 22:14
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

サイト内 関連データ

  • 何日目かも分からない......

    何日目かも分からない...... ... 。合宿も半分終わりましたので帰ってからの私に期待してください。帰ったら帰ったで憂鬱なことばかりなんだけど ... 。これだけ食べたらそりゃー摂取が上回ってしまうだろうけど、体動かしてる感は半端ないです。食 ... 量多め な日々を送りたいと思います。 気温低いです。日中でも0℃にはなりません。この寒さの中煙草吸ってたら ...

    ダイエット日記
  • 半袖の季節

    半袖の季節 ... スッキリとTシャツが着れるといいなぁ・・・。 それから薄着になると気になるのが紫外線。 日焼けなんか気にしないで外で部活をやって ... )) 今は日焼け止めを二重塗り。 半袖になったら腕にも塗らないとね!! 暖かさにつられて、猫が何度か脱出をはかりました ... 今日は暖かかったですね~。 ついこないだ上着を着るのをやめたところなのですが、今日は長袖Tシャツでも暑いくらいでした ...

    ダイエット日記
  • 日焼け止め

    日焼け止め ... 今年は暑い それに日差しも強い(;´д`) 日焼け止めはかかせませんね! 日焼け止めのSPFて強い方がいいんでしょうけど ... いんだっ>< といつも悩んでいつも通りにSPF30のものを買ってしまいます うーん…なやむっ ... 肌荒れが心配ですね どうしたらい ...

    ダイエット日記
広告
あーちャん(^O^)(退会済み)あーちャん(^O^)(退会済み)さんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ライバル - 全てを見る
被ライバル - 全てを見る
同期生 - 全てを見る
  • すぅもも
  • ぷーたろ
  • ぶたよ
  • Rira@痩せる
  • Linux
  • sun
  • 恋する乙女
  • ひかり♣
  • もも☆さくら
  • もみら
  • juliet*゚
広告