ダイエットしてて授業中にお腹がなって恥ずかしいです

質問

  • にゃんにゃん(退会済み)

    にゃんにゃん(退会済み)



    どうしたらお腹なるの
    音なりませんか?

    結構音おっきくて
    静かなときほどなってしまいます(笑)

    今は机がたがたさせたり
    筆箱がちゃがちゃさせてますw


    ならない方法とか教えてください。

    回答受付中 17:49
    •  
    • コメント7件
    • ぶーちゃん ぶーちゃん その気持ち、
      よく分かります(笑)

      その時
      私は背伸びして
      息をはくならなくなります♪

      試してみて下さい
      2011.05.16 18:54
    • ぶーちゃん ぶーちゃん その気持ち、
      よく分かります(笑)

      その時
      私は背伸びして
      息をはくとならなくなります♪

      試してみて下さい
      2011.05.16 18:54
    • ぶーちゃん ぶーちゃん その気持ち、
      よく分かります(笑)

      その時
      私は背伸びして
      息を思いっきりはくと、
      ならなくなります♪

      試してみて下さいo(`▽´)o
      2011.05.16 18:56
    • ぴん(^◯^)♪ ぴん(^◯^)♪ わたしもすごいわかります

      お腹鳴らなくてうまく
      ダイエットできる方法
      知りたいですよね(;_;)
      2011.05.16 22:57
    • ぴょん吉(退会済み) ぴょん吉(退会済み) うちは知らない振りをする!?

      うちも良くあるからww
      2011.05.16 23:40
    • こころ(退会済み) こころ(退会済み)
      背筋のばして、
      お腹をまっすぐにして
      呼吸をするときに
      お腹をあまり動かさない
      ようにすると
      鳴りにくいですよ♪


      とにかく胃を
      動かさないことです!

      2011.05.17 03:21
    • 狂(退会済み) 狂(退会済み) 手のひらのど真ん中を
      つよく爪でおすと
      なりませんよ(´∀`*)
      体育の先生が言うてました!
      2011.05.17 06:30
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

サイト内 関連データ

  • ローカロカレーまん(失敗したので教えて下さいm(_ _)m)

    ローカロカレーまん(失敗したので教えて下さいm(_ _)m) ... の入るサイズなんて無いだろう、って思ってて、 履けるのありません、ってなったらどうしようって恥っずかしくって恥っずかし ... とわかり、でもそれでも店舗には売れ筋の細いサイズしかないんじゃないか・・・とか、とにかく恥ずかしくて入れませんでした ... 。 でも・・・パンツって・・・ピッタリした方がやっぱり脚は長く見えて良いのですが・・・ピッタリってやっぱり恥ずかしい ...

    ダイエット日記
  • すんごく切なくなってしまいました^^; ダイエットしたいしたいと思って ... ふくらはぎを触ってみるとかなり硬くなっていたり すぐ腰痛に襲われたり とにかく体ががっちがちの状態をこの間実感してしまって ... った情けなさたるやもう。 今回本気でダイエットします! なかなか意思が弱いので出来るか本当に不安なのです ...

    ダイエット日記
  • 私の目標

    。 まとまりなく長~くなってしまいました。 もしもお付き合いしてくださった優しい方 ... 社会人になって自分史上最高に太り、何度もダイエットをしなきゃと思うものの 続かずリバウンドしてきてしまいました ... 。 太っている自覚もあったのですが お腹がぐぅ~っと鳴るのが恥ずかしくて 食事の量は減らしたり ...

    ダイエット日記
広告
にゃんにゃん(退会済み)にゃんにゃん(退会済み)さんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ライバル - 全てを見る
被ライバル - 全てを見る
同期生 - 全てを見る
  • もにぃ。
  • 原やん
  • 桃子
  • ぷらむ
  • りいこ
  • ずねこ
  • ブー
  • じゃんはむ
  • ももいちご
  • layla5
  • ふと美
広告