体力

質問

  • でぶたん(退会済み)

    でぶたん(退会済み)

    私体力なくて本当に困ってます><;

    体力ないと、ダイエットで運動すると疲れて眠くなり勉強できないし‥
    ダイエットは運動して健康的に痩せたいのに
    私はダイエットしてよいものなのか‥

    土曜日は21時30分頃寝て
    日曜日は6時に起きて
    15時~17時30分頃まで昼寝して22時頃寝て
    今日は5時30分に起きて
    (学校が遠いので早起きしなきゃなんです><)
    もう眠くて19時30分頃から
    今さっきまで仮眠とってました


    体力増やす?にはどうしたらよいのでしょうか(´・ω・`)

    どなたかわかる方いましたら教えてください(T^T)

    回答受付中 20:39
    •  
    • コメント2件
    • まいめろちゃま(退会済み) まいめろちゃま(退会済み) ランニングを10分×3を
      1週間続ければ結構変わるよ
      うちも体力なくて
      部活のときみんなに迷惑かけてたから
      1週間だけランニングを
      毎日やってたら体育館10周は
      余裕でできるようになった
      2011.05.16 20:42
    • でぶたん(退会済み) でぶたん(退会済み) > まいめろちゃまさん

      まぢですか∑(゜○゜
      それは凄い!

      今試験前なので試験終わったら試してみますね★`
      2011.05.16 20:53
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

サイト内 関連データ

  • こんばんはー!

    ww だから昨日は11時に寝て、朝は2限からなので7時4分に起きようとしたんです ... ね( ̄▽ ̄)でもジムで久しぶりに運動して疲れてたのか、起きたのは9時45分でした笑笑 11時間近く寝てたみたい ... 00回!徐々に増やせたらな^ - ^でも疲れたらすぐやめます← あ、それとライバル追加してくださってる方で私に追加されて ...

    ダイエット日記
  • Day10

    更新したいけど 更新できないでいたのですが でも素敵なお仲間やダイエットクラブから、自分からは逃げたくないです ... お久しぶりです しばらく更新が出来ていなかったのですが やっと戻ってこれました 足を運んでくださる方どうもありがとうございます ... が 初めてのわからないお仕事なのに 周りも忙しく教えてもらえないので、 それが とてもストレスになってます ...

    ダイエット日記
  • 144日目。

    のが 生活スタイル的にはいい感じなのかな? まあ、おうちでやってるので、晩御飯は21時じゃなくて ... もう、ダイエットしてないです笑 体重も計ってないし、食べてる。それはもう、食べて食べて食べまくって ... てってた!! 私は汗かくのが良いみたいです。 食事制限してもなかなか減らないけど、お風呂を追加するとみるみる減ってました ...

    ダイエット日記
広告
でぶたん(退会済み)でぶたん(退会済み)さんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ライバル - 全てを見る
被ライバル - 全てを見る
同期生 - 全てを見る
  • もにぃ。
  • 原やん
  • 桃子
  • ぷらむ
  • りいこ
  • ずねこ
  • ブー
  • じゃんはむ
  • ももいちご
  • layla5
  • ふと美
広告