カロリーゼロ??

質問

  • ゆうたん(退会済み)

    ゆうたん(退会済み)


    この間教えていただいた
    ㌍0の砂糖を早速使わせて
    いただいているのですが・・・

    例えばティーパックの紅茶に
    ㌍0の砂糖をいれて飲めば
    要は㌍0のものをとってる
    ことになるのでしょうか

    解決済み 23:53
    •  
    • コメント3件
    • mayuchan(退会済み) mayuchan(退会済み) そうだと思います
      2011.05.17 07:09
    • かぁちゃろ(退会済み) かぁちゃろ(退会済み) mayuchanさん

      ティーパックの紅茶によります

      2011.05.17 10:42
    • ゆうたん(退会済み) ゆうたん(退会済み) > かぁちゃろさん
      > mayuchanさん

      そうなんですか!
      ありがとうございます(^O^)
      2011.05.17 17:53
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

サイト内 関連データ

  • (110kg→104kg)6月2日からダイエットはじめました

    近はお茶をメインに飲んでます でもやっぱり飲みたい!って時は無糖コーヒーにカロリー0の砂糖を1本入れて ... ます なんとこれだけで1杯150kcalなんです(o´∀`o) 具だくさんなのでお腹もいっぱいになってカロリー ... 菜をキャベツ、白菜、たまねぎ、カボチャなど好みで替えてもOKですが、カロリーや栄養を調べるといいです ...

    ダイエット日記
  • ☆39日目☆~調整日~

    よ! 私も早速購入しました。 お砂糖みたいに(お砂糖以上だと思います)甘いんですがカロリーゼロです ... ら作られた、植物由来のカロリー0の自然派甘味料です。 でも、お値段が結構するのでそこが難点です(T ... けどね^_^; 教えてもらったんですが、お砂糖を使うなら 『ラカント』というお砂糖がいいです ...

    ダイエット日記
  • ゆ・う・わ・く♡

    に少々のコンソメを投入したならばとれびあぁ~~~ん♪な美味さ♪♪♪ ってどんだけのカロリーや!ってわかってる ... べてくれないの!ママに食べて欲しいのに!」 と・・・・ あ、はい、、食べます。いただきます。 となるでしょ ... 末だもんね~~~~またしいたけたーんと買ってきちゃったもんね~~~お馴染みローカロリーの椎茸さん。 5切れチーズONしてペロリ ...

    ダイエット日記
広告
ゆうたん(退会済み)ゆうたん(退会済み)さんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ライバル - 全てを見る
被ライバル - 全てを見る
同期生 - 全てを見る
  • すぅもも
  • ぷーたろ
  • ぶたよ
  • Rira@痩せる
  • Linux
  • sun
  • 恋する乙女
  • ひかり♣
  • もも☆さくら
  • もみら
  • juliet*゚
広告