体重を計るとき…

質問

  •  ** CAN (退会済み)

     ** CAN (退会済み)





     皆さんに質問です!


     体重を量る時は…、

     ・どんな格好で?
     ・いつ?
     (例、朝に半袖短パンなど...)



     教えてほしいです(´・ω・`)
     お願いしますっ\(^0^)/


    回答受付中 07:30
    •  
    • コメント11件
    • めぐみ めぐみ はじめまして

      私は起きてすぐに、パンツだけで計ってます(笑)

      こんな姿を家族に見られないように、毎日ドキドキです
      2011.05.17 07:37
    • はるちゃむ☆ はるちゃむ☆ 私も服を脱いではかってます脱がないと気になってしょうがないので 2011.05.17 07:49
    • じょすた じょすた 似たような質問が過去にもあると思うので、検索機能使って調べれば、参考になると思いますよ

      ちなみに自分は夜、夕食後かつ風呂上がりに全裸で量ってます
      それ以降は体重を意識して食べなくなりました
      2011.05.17 08:13
    • さぁ(退会済み) さぁ(退会済み) 私も朝起きて、
      パンイチで測定してます(笑)
      2011.05.17 10:05
    • ちゃと(退会済み) ちゃと(退会済み) はじめまして

      わたしは朝いちと夕飯後です
      もちろんパン一で

      二回測ることで
      自分の運動と代謝の割合が
      目でわかりますし
      モチベーションを
      持続させるためにも
      オススメです

      まあ夜の体重測定は
      毎日恐怖なんですけど
      2011.05.17 10:13
    • ぶひ(退会済み) ぶひ(退会済み) わぁ同じ方がたくさん(*´艸`*)
      同じく朝いちにパンいちでドキドキしながら計ってます笑
      2011.05.17 10:30
    • ぶたこ ぶたこ 私ゎ同棲中なので
      半袖にスエットのズボン履いて
      朝一に計ってますヽ(・∀・)ノ

      んで、服の重さを減らして
      今日の体重ってことにしてます
      2011.05.17 10:34
    • goodjog goodjog 素っ裸です。 2011.05.17 15:13
    • 白檀 白檀 服、着たまんま。いい加減です。 2011.05.17 23:15
    • ローズマリー ローズマリー 朝お通じをすませて、ウォーキング行った後のシャワー前に全裸で測ります。これがおそらく一番軽い結果がでるので。。 2011.05.19 21:50
    • 輝依(退会済み) 輝依(退会済み)
      朝:起きてトイレいった後すぐ
      夜:寝る前

      計るだけダイエットしてるんで
      決まってこの2回!


      格好:シャツ、パンツ
      2011.05.23 19:24
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

サイト内 関連データ

  • ❤おはようござまっ❤

    !      ・体重を測るときどんな格好ですか?      暇があったらコメ下さいな(√*'v`♡♥) ... 元に戻ってた(*´∀`*)      食べた分だけ夜増えてるけど      元に戻ってるからうれしす❤      みんなに質問です ...      おはやふー(・3・)/♡      体重 ...

    ダイエット日記
  • 質問です(。・・。)

    質問です(。・・。) ... すすめのダイエット方法や、アドバイスなど 教えてもらえたら嬉しいです! よろしくお願いしますっ ... みなさんに質問です(´・ω・`)! 冬になると急に太ってしまった気がします ...

    ダイエット日記
  • このままで良いのかな…?

    。生理中は体重って増えるものですか?教えてくださいお願いしますm(__)m ... だのジャニオタのデブは嫌だ、今日は食べ過ぎたお母さんに注意された時に辞めれば良かった(泣) そこで皆さんに質問です ... こんな体重になったのは初めてほんとに泣きそう、まじで辛い。 た ...

    ダイエット日記
広告
 ** CAN (退会済み) ** CAN (退会済み)さんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ライバル - 全てを見る
被ライバル - 全てを見る
同期生 - 全てを見る
  • もにぃ。
  • 原やん
  • 桃子
  • ぷらむ
  • りいこ
  • ずねこ
  • ブー
  • じゃんはむ
  • ももいちご
  • layla5
  • ふと美
広告