便秘..?

質問

  • めろんぱん(目指せ43㌔★!!)(退会済み)

    めろんぱん(目指せ43㌔★!!)(退会済み)


    木曜日からお菓子を完全に絶っているんですが...

    ここのところスッキリとする便がでないので

    減らなくて困ってます

    朝にはヨーグルトを食べてるし
    ツイスト運動とかできることはやっているつもりです

    『これやったらすぐに効いた!!』
    みたいなやつがあれば教えてもらえませんか?

    回答受付中 07:32
    •  
    • コメント8件
    • はるちゃむ☆ はるちゃむ☆ 私の場合は牛乳とか野菜ジュースを飲んで好きな音楽を聞きながらお腹をマッサージしてます
      出ない時は本当に出ないので私も困ってますけど
      2011.05.17 07:46
    • ありす(退会済み) ありす(退会済み) 水分を取るのも大事ですよ
      私も便秘で困ってました
      朝ごはんにヨーグルトとオリーブオイル大さじ1杯とフルーツグラノーラを混ぜて食べるよいになってから
      毎日出るように
      なりました
      オリーブオイルは腸を活性化してくれるらしいです
      でも油なんで取りすぎは禁物らしいです

      あとは適度な運動です
      2011.05.17 08:38
    • かぁちゃろ(退会済み) かぁちゃろ(退会済み)  
      私の経験上白米を雑穀米にしたらお通じが良くなりましたよ
       
      食物繊維を摂取するのが一番かと
      主に野菜ならゴボウなど 果物ならバナナなどが良いですよ
       
      2011.05.17 10:56
    • 万智 万智 半身浴始めてから
      半身浴中にお腹が動くのが解ります
      半身浴前後に水分補給してまます

      夜に健康食品で食物繊維を採ってます
      その時、飲む水とは別にコップ一杯の水分を多く飲んでます。

      最近、順調です

      野菜や水分補給が大事だと感じました
      2011.05.17 16:39
    • あす あす 水分をたくさん取るのと
      良質なタンパク質(納豆や豆腐など大豆料理)を摂取するといいですよo(^-^)o
      2011.05.17 17:52
    • りんこまにあ りんこまにあ お湯をのむ
      効果テキメンでしたょ
      2011.05.17 23:46
    • ai ai 私も便秘がちですが、おからを食べるようにしたらめちゃくちゃ毎日でるようになりましたよ。調子いい日なんて1日2,3回でることも(笑)
      蒟蒻もよいです☆
      2011.05.17 23:51
    • ローズマリー ローズマリー お米は未精製の玄米がいいです。果物ではリンゴがきくかんじです。お茶を大量に飲みます。 2011.05.19 21:46
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

サイト内 関連データ

  • 愚痴りです・・・

    愚痴りです・・・ ... 、今日は絶対に私からは聞かないつもりです。 書いたらスッキリするかなぁ・・・と ... 、さらに私が家に居なかったら・・・(外泊することは前夫に話してあり、彼の了解、理解、サポートもうけていたのですが ... 。でも今日は彼からのテキストの後返事を出していません。暦が残るので、私が彼のテキストを読んだことは彼には ...

    ダイエット日記
  • 2/10〔151日目〕昼夜逆転生活(+_+)増量中(;_;)

    ょこっと深い睡眠」でなんとかやっている。 そのため、早起きなんかでこの内の1回を失うと、大 ... 変しんどい、 ということらしい。 で、 私は完全に第二の型。 寝られないのは慣れているので ... 体動かすし、キレイになるし、気分良くなるよ!) (「掃除をしたら食べても良い」と言い聞かせる。でも、掃除が終わったら大抵は良い気分で食べなくても ...

    ダイエット日記
  • お菓子対策について

    お菓子対策について ... しょうか。 これで家にお菓子をもって帰ることはないと思います。 ただ、お布施法の弱点はケチな人にはできないってことです ... … アタイもダイエット始める前まではお菓子食いまくってました。 うめーーーもんな! お菓子を食べることが悪だとは思いません ... 断絶!!禁!!とかやらなくていいのです。 そんなことしてると脳が「ねえあのおいしいやつは!?おいしいやつ ...

    ダイエット日記
広告
めろんぱん(目指せ43㌔★!!)(退会済み)めろんぱん(目指せ43㌔★!!)(退会済み)さんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ライバル - 全てを見る
被ライバル - 全てを見る
同期生 - 全てを見る
  • もにぃ。
  • 原やん
  • 桃子
  • ぷらむ
  • りいこ
  • ずねこ
  • ブー
  • じゃんはむ
  • ももいちご
  • layla5
  • ふと美
広告