脚の長さ

質問

  • ゆーあ(退会済み)

    ゆーあ(退会済み)

    私は野球をしていたのもあって、基本的にガッチリした体型です特に下半身がガッチリしてますそして、脚も短いため体重以上に太く見られてしまいます(>_<)脚が長くなる方法を教え下さぃまたは、長く見える方法でも良いので解答まってます(>_<)

    回答受付中 19:44
    •  
    • コメント4件
    • うぃんぷ(元ルキ) うぃんぷ(元ルキ) 王道はレギンスをはいたりする感じですかね(´`)
      筋肉をいったん減らして
      また丁度良く筋肉をつけるのは大変なのでオススメしませんが
      見た目からならそれのがいいでしょうね、

      また、平均股下はこれではかれます
      (身長)÷2÷1.1=(平均股下)
      これで出た値を下回ると、足が短いことになります。
      私はなんとか+4cmでした(笑)
      2011.05.17 20:38
    • 恋する乙女 恋する乙女 ヒップアップすると脚が長くみえるらしいですよ。

      だからお尻を鍛える!


      あとはやっぱり脚が細い方が長く見えるかな…
      2011.05.17 21:15
    • ゆーあ(退会済み) ゆーあ(退会済み) > ルキさん
      解答ありがとぅございます(≧∇≦)
      詳しく教えて下さったので分かりやすくて、助かります(o^∀^o)+4って羨ましいです早速計算してみます

      2011.05.17 22:13
    • ゆーあ(退会済み) ゆーあ(退会済み) > 恋する乙女さん
      解答ありがとぅございます(≧∇≦)
      ピップアップ頑張ります(`・∀・´早速やり方の検索をして実行しますね脚も細くなるように、マッサージとかも追加して頑張ります
      2011.05.17 22:21
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

サイト内 関連データ

  • ローカロカレーまん(失敗したので教えて下さいm(_ _)m)

    ローカロカレーまん(失敗したので教えて下さいm(_ _)m) ... 。 でも・・・パンツって・・・ピッタリした方がやっぱり脚は長く見えて良いのですが・・・ピッタリって ... 腹部分は・・・コレは思ってた以上にボテッと野暮ってく見えました(ハイウェストなのでカタチの悪い腹回りがバッチリ ... 神衛生上、「今日はイケてる!」って言う日以外は計量しないって思ってたのですが、ここで自分の気持ちを誤魔化してしまって ...

    ダイエット日記
  • 話をしよう(足の)

    話をしよう(足の) ... のマシンと腹筋マシン、尻マシンは女性でも使ってる方が結構います。 だから私は気にせずガンガン鍛えてます!と言いたいところなんです ... は体脂肪のせい、 足が「太く見える」のは骨盤のせい、 だと考えています。以下根拠を説明します ... 、足が太く見えるのは骨盤のせい、というのはですね、 一般的に、太っていると腹の内臓脂肪と皮下脂肪を支える ...

    ダイエット日記
  • 立ち仕事の浮腫対策に付いて

    回に30分程度で >いいのですが、足が軽くなりますよ。 >あとはふくらはぎを下から上へマッサージ。 >そして ... 太り、足首が太くなるなど、見た目にも どうかな?ということもありますので、 美容のため ... 。 ちょっとしてみようかなと思ったのを 参照。 >立ち仕事をしていますが、先日試して ...

    ダイエット日記
広告
ゆーあ(退会済み)ゆーあ(退会済み)さんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ライバル - 全てを見る
被ライバル - 全てを見る
同期生 - 全てを見る
  • tomo
  • 陽和
  • はるにゃん
  • kondokoso
  • いしし
  • あ-ちむ
  • さっちゃん
  • 由宇
  • ちゃい
  • みーな
  • てるてる
広告