皆さんは…?

質問

  • ブタ(退会済み)

    ブタ(退会済み)


    こんにちわ!

    皆さんは、いつの体重を日記に
    書いていますか?

    例えば→朝の体重など…


    よければお答えお願いします!!!

    解決済み 20:40
    •  
    • コメント7件
    • 翔ちゃん 翔ちゃん 朝は1日の中で一番体重が軽いらしいので
      私は朝測ってます
      毎日同じ時間に測れば大丈夫ですよ
      2011.05.17 20:50
    • ゆうたん(退会済み) ゆうたん(退会済み) 私は基本的には夜の体重ですが、
      土日など昼間暇なときに
      半身浴した後計る事もあるので
      計った時の時間帯も
      日記に載せています☆
      2011.05.17 20:55
    • 白檀 白檀 極力、朝、体重を測るようにしています。 2011.05.17 22:20
    • ぶたこ ぶたこ 朝起きてトイレ行ってから
      計った体重を書いてます
      2011.05.17 23:09
    • 六花(退会済み) 六花(退会済み)
       朝 おきて
       まいにち おなじ じかん に
       はかって ます +

      2011.05.18 00:16
    • ぶひ(退会済み) ぶひ(退会済み) 朝起きてすっきりお通じ後です 2011.05.18 07:44
    • ブタ(退会済み) ブタ(退会済み) 皆さん、有り難うございます!

      私も朝に測った体重を
      書きたいと思います

      本当に有り難うございました!
      2011.05.18 17:50
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

サイト内 関連データ

  • 目指せ!美しい体型!

    初めましてこんにちわ! わたしは、去年の4月に 115kgもあり高校生時代より 50kgも増加してしま ... せた増えた理由を自分で考えてフィードバックする! 例えば、今日はこれを食べたから… 運動したから体重減ったわ! など、自分自身で考えながらダイエットしてい ... ! 例えば、 毎日の体重報告! 痩 ...

    コミュニティ掲示板
  • 79日目 本日の食事公開

    っと考えてる日もあるんですけどね。。。 また、たまーに食事内容公開します☆ 質問などなどあればお答えするんでコメントでお願いしま ... 本日の総カロリーは、899kcalでした。 皆さんのご要望にお答えいたしまして、本日の食事を大公開いたします ... 0kcal お昼のうどんと、夜のオニギリはカロリー多めに計算しています。 それと寝る前にいつもビタミン剤を飲んでいます ...

    ダイエット日記
  • はじめまして。

    今日からダイエットクラブ始めました! よろしくお願いします♪ みなさんは、いつ計った体重や体脂肪を記録してますか ... ? 私は帰宅後の食事前の体重・体脂肪を記録して行こうかと思います。 果たしていつの体重が本当の体重な ... っぱい運動して、 無理のないダイエットをして行こうと思います! 頑張るぞー!! ...

    ダイエット日記
広告
ブタ(退会済み)ブタ(退会済み)さんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ライバル - 全てを見る
被ライバル - 全てを見る
同期生 - 全てを見る
  • もにぃ。
  • 原やん
  • 桃子
  • ぷらむ
  • りいこ
  • ずねこ
  • ブー
  • じゃんはむ
  • ももいちご
  • layla5
  • ふと美
広告