縄跳び

質問

  • つばき(退会済み)

    つばき(退会済み)

    縄跳びってダイエットにいいんでしょうか?

    回答受付中 21:25
    •  
    • コメント5件
    • かぁちゃろ(退会済み) かぁちゃろ(退会済み) いぃですよ
      2011.05.17 23:07
    • つばき(退会済み) つばき(退会済み) > かぁちゃろさん

      ありがとーございます(^O^)
      筋肉とかつきすぎませんかね
      2011.05.17 23:10
    • 白檀 白檀 全身運動らしいです。 2011.05.17 23:11
    • Rain Rain 母は朝晩100回跳び、ある程度の食事制限で3ヶ月で10㎏痩せましたよ(*´∇`*)


      跳んだ後に、足をマッサージしたら、筋肉で太くなるのを予防出来るらしいです


      ちなみに、胸が大きい方は、ちゃんと固定しないと、胸の脂肪が燃焼されて小さくなるので注意


      私も今日から跳んでます
      キツイ~(笑)
      2011.05.18 17:38
    • つばき(退会済み) つばき(退会済み) > 白檀さん

      そうなんですか(^O^)
      ありがとうございますo(^-^)o
      2011.05.18 17:45
    • つばき(退会済み) つばき(退会済み) > Rainさん

      お母さんすごいですね(^O^)
      わたしも今日からがんばってみます!
      一緒にがんばりましょう(^w^)
      2011.05.18 17:46
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

サイト内 関連データ

  • 縄跳び開始

    縄跳び開始 ... は180回くらい余裕だったはずなのになぁ しばらく順調に減ってた体重もふりだしに戻ってしまったし、今日から縄跳びダイエットしてみようかな。 子供達とすれば練習にもなるし、頑張ろう。 ... みると、自分の体の重さにびっくり… 二重跳び 1回しか飛べませんでした(°_°) 前 ... 長男が二重跳び出来ないということで、見本を見せてあげようと自分用の縄跳びを購入。 いざ飛んで ...

    ダイエット日記
  • 縄跳びダイエット

    縄跳びダイエット ... の仲間を増やしともに励ましあってがんばりましょう。 やり方 縄跳びを30分ぐらい跳ぶ。 こんな簡単なダイエット ... です。家に閉じこもってる人でも簡単ですね 今日から縄跳びダイエットをはじめて「デブ」とか言った人に見返してやりましょう! ... ダイエットで縄跳びダイエットをしてる人。してない人。 今日から縄跳びダイエット ...

    コミュニティ掲示板
  • 縄跳び

    縄跳び ... 今日は娘の夏休みの宿題の縄跳びをするため公園へ。学生の頃、ダイエットに縄跳びを使っていたので、楽 ... 勝と思いきや、100回前跳びが精いっぱい(^_^;) 片足跳び、二重跳び、あや跳び、全て全滅。 しかも跳んで ... る間、背中とか腰に響く・・・。 恐ろしいほど体力の低下を感じました。 しばらく娘と一緒に縄跳びをしてみようとおもいます。 ...

    ダイエット日記
広告
つばき(退会済み)つばき(退会済み)さんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ライバル - 全てを見る
被ライバル - 全てを見る
同期生 - 全てを見る
  • もにぃ。
  • 原やん
  • 桃子
  • ぷらむ
  • りいこ
  • ずねこ
  • ブー
  • じゃんはむ
  • ももいちご
  • layla5
  • ふと美
広告