できない時の辛さ

質問

  • 港勇次

    港勇次

    3、4年前に原因不明の肩痛になりました(肩痛いがレントゲンとっても骨折れじゃないから整形ではわからずそれっきりだった)STAFFさんとも話してましたが私の肩痛=接骨院にはならず痛い日は無理しないくらいでベンチプレスまでしていました(原因不明だから何がダメなのかわからず)今年の4月くらいに相談していたSTAFFさんにみてもらったらひどいらしくオススメの接骨院に通う事にして以前から悪かった股関節も治療する事にし週1で通院してます 祐仙先生からマシン有酸素は10分は30分までと制限され有酸素がガッッリできないためダイエットも停滞失速状態です唯一はですが生理中はお休みしなければならず毎日もしんどく
    筋トレも真上に上げないのなら何をしても構わないと言われています
    なにしろ運動派なんで制限はしません
    ケガや体調不良などなんでもいいですが経験の方に聞きます
    気持ちやモチベーション何でも構いません聞かせて下さい

    回答受付中 09:37
    •  
    • コメント1件
    • ゆう(Wii Fit)(退会済み) ゆう(Wii Fit)(退会済み) 今ダイエットしています。
      何年か前にヘルニアになってしまい今は生活に支障がない位いにまでよくなりました!

      でもたまに悪くなりそういった日は筋トレも出来ない状態です。

      無理しない程度、痛くない程度には運動していますm(_ _)m

      病院には通っていません。

      辛いでしょうが無理せずがんばっていきましょうヾ(・∀・)ノ

      ダイエットは運動ばかりじゃありませんしね☆
      2011.05.18 12:18
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

サイト内 関連データ

  • 施し後のシャニクール(土)

    よ でなきゃ祐仙先生に叱られますからマサさんにも叱られますから 治ったらガッッリしますよ でも絶対ダイエットの事は忘れずできる範囲ではします ... 私は肩と股関節が悪いですからガッッリ有酸素はできません ですから体重が増えるのはしゃーない ... ん この肩と股関節で無理なんてできないですから 私はダイエットより肩と股関節の改善を優先させます ...

    ダイエット日記
  • 5月27日シュクラワール(金)FTSローイングのジム

    トレーニングの為なら接骨院には通院してないと思いますっか通院しません この肩痛で仕事辞めようと考えたくらいですから ... なぜか有酸素ができません 有酸素する気力がわいてこない 筋トレのみしましたっ 私が接骨院に通院する ... 私は肩を使ってしまうタイプですがそうでなくても痛めてたと思います 痛いからもありますが気にせず使えないのもあって ...

    ダイエット日記
  • Day10

    Day10 ... に 秋の学会発表も3つも頼まれてしまいました。 妊婦さんや体調不良の方がいるので、部署の待機当番は3人だけで回さなければならず ... ダイエットクラブのおかげでとてもやる気をもらっていて ここではネガティブな気持ちではなく ハッピーなことを共有する場にでき ... 日かけてやる仕事を なにもわからない私に半日でやれと言います それなら 教えてほしいです、 実際には完璧主義ではないのですが ...

    ダイエット日記
広告
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
今日した運動を報告!
今日した運動をどんどん報告してってください!・水泳1時間・ヨガ30分・腹筋20回3セット・スノボ7時間...
2011年1月期生
2011年1月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • あたりはずれ江戸っ子はま矢マン
  • サチコ
  • ハイジ
  • もも
  • メタボおっさん的サワノ
  • くぅ
  • モー介
  • 海豚
  • amu
  • 脱!でぶす
  • 夏好き子
被ライバル - 全てを見る
  • 二児の豚(あゆ)
  • 子ネコ
  • tomomi
  • いちな
  • サチコ
  • ゆりぼん。
  • まりたん
  • ハイジ
  • もも
  • メタボおっさん的サワノ
  • くぅ
同期生 - 全てを見る
  • miley cyrus 狂愛者
  • さや
  • ごはんサン
  • さとしlove
  • あーこ
  • 戻りたい
  • きゃんぱす(^o^)
  • まつすー
  • やす!
  • りらっくま
  • 渚
広告
港勇次
港勇次

154cm 51.5kg

日記
651
ライバル
15
被ライバル
22