皆さんは

質問

  • ダイエットCHU

    ダイエットCHU

    ダイエット中にファミレスとかに外食行く事になったら
    どーゅー物を食べますか?

    回答受付中 18:05
    •  
    • コメント7件
    • 港勇次 港勇次 気にしない
      なぜなら
      気にしたらぶち壊しだから
      せっかくの機会楽しく食べる
      食べたら運動すればいいと思っているからであるが
      私のばやい翌日ジム行くし毎日行くしだから
      真のダイエット人はファミレスで動じないものさっ
      2011.05.18 18:59
    • cherry(退会済み) cherry(退会済み) ファミレスに先日行きましたが、その日は和食の日替わり定食にしました

      と言っても揚げ物もありましたしカロリー自体は700越えてましたけど、ハンバーグとかドリアとかパスタとかを食べるよりは栄養的に優れてますからね

      2011.05.18 19:38
    • mayuchan(退会済み) mayuchan(退会済み) 私はカロリー表示見て
      低いの探して食べます
      カロリー表示がない店は
      できるだけ低カロリーな、
      (例えばパスタなら
      “カルボナーラ”とかより
      “和風おろしパスタ”など)
      を選びますね(^O^)

      2011.05.18 19:39
    • じょすた じょすた ・一人で書類や読書やネットで長居するとき
       …シーフードサラダ+ノンオイルドレッシング+ドリンクバー

      ・男友達や会社の同僚と行くとき
       …上記、もしくはグリルチキン+サラダバー

      ・家族と行くとき
       …好きなものを食う!

      以上。

      何の参考にするかによって回答も変わります。
      ダイエット重視してるなら、調子に乗って食べなければいいだけだと思います
      2011.05.18 20:36
    • ありす(退会済み) ありす(退会済み) 人に合わせて食べます
      人に気を使わせるのは悪いですし
      日頃ダイエットしてるご褒美だと思って好きな物を食べます食べたら次からまた頑張れば良いと思いますよ
      2011.05.18 22:20
    • DIVA(退会済み) DIVA(退会済み) お子様ランチ食べます 2011.05.19 11:34
    • ローズマリー ローズマリー 極力和食系やベトナム料理など野菜たっぷりのエスニック系で油や乳製品を使ってないものをたべます。そうでないものでも、ダイエット中のご褒美と思って心ゆくまで外食を楽しむのがいいです。逆に外食をダイエットのモチベーション維持に利用しちゃいます☆ 2011.05.19 21:43
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

サイト内 関連データ

  • 2日目

    今日は食べすぎちゃいました(>_<) 明日友達とファミレスに 行くのですかファミレスでの やはりドリンクバーのココアとか ... 炭酸は ひかえた方がいいんですかね? ファミレス ... でのカロリー低めでオススメ メニューってありますか? ちなみにガストです ...

    ダイエット日記
  • (火)

    当 土曜は外食だったけどファミレスに付き合ってもらいサラダで我慢した。おとうさんはファミレスが嫌いだからファミレス ... 辛くて。ボリュームもあったから胃がやばいくらい痛くなって一日苦しんでた。 胃痛おかげで夜は食べ ... はほとんど行かない。 日曜は友達と韓国料理をたべにいった。 こ ...

    ダイエット日記
  • 6月7日

    てしまった。プリンにしなかっただけ良いとするかな。。。 昨日の夜にファミレス行って食べちゃった ... 前の生理から今日で39日。 痩せたら生理がちゃんとくるようにならないかなとかも思ったり... ... 今日食べたもの お昼:うどん 夜:チキンのトマト煮,サラダ,ヨーグルト そして帰り道にお腹すいてヨーグルト買って食べ ...

    ダイエット日記
広告
ダイエットCHUダイエットCHUさんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2011年4月期生
2011年4月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
被ライバル - 全てを見る
  • ぷにこ。
  • すもも
同期生 - 全てを見る
  • すぅもも
  • ぷーたろ
  • ぶたよ
  • Rira@痩せる
  • Linux
  • sun
  • 恋する乙女
  • ひかり♣
  • もも☆さくら
  • もみら
  • juliet*゚
広告
ダイエットCHU
ダイエットCHU

149cm 52kg

日記
17
ライバル
0
被ライバル
2