生理とダイエット

質問

  • かな(退会済み)

    かな(退会済み)


     私はおやつを我慢したりして
     頑張っているつもりでしたが

     ストレスが意外とたまってるのか
     生理が1回もこなかったり
     2回もきたりと
     不規則です;

     まだ高校2年なので
     だから不規則なのかなと思ったりもします。
     ちゃんと大人にならないと
     周期は決まらないんでしょうか?

     それともこれは
     ただストレスがたまっているだけなんでしょうか?

    回答受付中 21:21
    •  
    • コメント3件
    • 脾臓っ子 脾臓っ子 ちゃんと大人にならないと決まらないのかはわかりませんが、私もストレスで20日くらいは予定日ずれたりしましたよ!!
      2011.05.18 21:39
    • ≫たるたる。 ≫たるたる。 私もずれますよー(*^^*)


      今月でももう2回もきてますし、
      期間が3日間だけの時もあれば
      ひどいときなんて2週間で続ける
      ときもあり、ないときは2ヶ月
      こなかった時もあるんでー。

      それでもとりあえず生理は
      きているし、大丈夫だと思います^^*


      ちなみに中三です(◎*>дo*)/
      2011.05.18 21:51
    • かな(退会済み) かな(退会済み) > みぃゅん◎さん
      大丈夫ですよね!
      お互い頑張りましょう☆

      > 脾臓っ子さん
      やっぱりずれるときありますよね!
      ありがとうございます(^^)♪
      2011.05.19 16:06
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

サイト内 関連データ

  • Day10

    ただ、そう決心してダイエットクラブに登録した矢先 素敵なライバルさんに刺激を受けているのに、また過食という方法をとってしまった ... が 初めてのわからないお仕事なのに 周りも忙しく教えてもらえないので、 それが とてもストレスになってます ... 結局は私が言い訳をしているだけなんだよな どこで働いていても 程度の差はあるにせよストレスはあるのだから ...

    ダイエット日記
  • 私の目標

    。 ***** ダイエットクラブ初心者なのですが、昨日の日記にコメントをいただけて うれしいなと思っておりました ... 励みになるなと思って ありがたいのです。 いまの気持ちを忘れないように、つらつら書きたいと思います ... した。 目標は47kgにすることにしました。 大学生になってからは特に運動はしていなかったのです ...

    ダイエット日記
  • 生理とダイエット

    生理とダイエット ... ることもあります。 では、生理中のダイエットはどうすればいいんでしょうか。 いつも通りカロリーコントロールして ... 、なんとしてでも体重を落としてやると思うと、ストレスがたまる一方です。 もちろん、すべてのダイエット ... に、体重が思うように減らないことでよけいにイライラして、ストレスがたまってドカ食いに走っちゃうなんて結果にな ...

    ダイエット日記
広告
かな(退会済み)かな(退会済み)さんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ライバル - 全てを見る
被ライバル - 全てを見る
同期生 - 全てを見る
  • tomo
  • 陽和
  • はるにゃん
  • kondokoso
  • いしし
  • あ-ちむ
  • さっちゃん
  • 由宇
  • ちゃい
  • みーな
  • てるてる
広告