便秘薬

質問

  • 美女子(退会済み)

    美女子(退会済み)



    絶対的に効く
    便秘薬を教えてください!


    てかバナナとか食べたり
    たくさん水分とっても
    便秘なんですけど(T_T)

    どうすればいいんでしょう


    回答受付中 21:21
    •  
    • コメント17件
    • ぶたこ ぶたこ うちゎコーラックを使ってました

      けど、すっごくお腹が痛くなるので
      1錠から始めた方がいいかもしれません

      ちなみにうちゎ1錠で
      十分でした(/^^)/
      2011.05.18 21:40
    • ≫たるたる。 ≫たるたる。 好きならですが、
      海苔や根こんぶなどかなりきくとおもいます。(便秘薬じゃありませんが、)

      海苔は大判一枚に6㌍で
      食物繊維がたしか1㌘ちょい。

      根こんぶは一袋36㌍くらいに
      対し食物繊維が8.8㌘位あります。


      私はこのふたつがすごくすきなので、
      ご飯がわりやおやつとしてたべています。


      ちなみにねるまえにたべたりしたら
      つぎの日の朝はお腹が痛くておきて
      トイレにいくと大分でます。
      そしてでたりなかったのか、
      学校いっても痛くなり家まで我慢し
      つくなりトイレへいくとかなーりの
      でました(笑)




      個人さはあるとおもいますが、
      (しかもそのまま食べれる位好きなら)
      便秘薬かわなくても、おからたべたり
      してもでなかったり、ここ最近便秘
      だった私がでたので海苔と根こんぶは
      おすすめです(*^^*)


      ただ、食べ過ぎて親におこられたりもしますが(^-^;



      どちらも水分を含むと膨脹するので
      さらに満腹感もえられると思います◎
      2011.05.18 21:47
    • 白檀 白檀 センナ。お茶としても売られてるよね。 2011.05.18 22:46
    • うぃんぷ(元ルキ) うぃんぷ(元ルキ)
      お医者さんにいけばもらえるんですけど
      セチロは効きますよ(笑)
      2011.05.18 23:14
    • 六花(退会済み) 六花(退会済み)
       どうしても
       なんにち も でない !
       て とき に
       コ-ラック つかって ます

       でも ピンク のは
       ほんとう に おなか が
       痛く なる ので

       みどり の ハ-ブタイプ を
       つかって ます

       こちら だと
       自然 な お通じ て
       かんじ で でます よ ◎

       個人差 は ある かも
       しれませんが ‥

      2011.05.18 23:50
    • ローズマリー ローズマリー スイマグがぴかいちです。楽天で売っててお店では取り扱ってません。
      痛くなりませんよ。
      ただ毎日飲んでるとスイマグだけでは効かなくなってくるので運動と、食事は果物生野菜海藻豆類、炭水化物は玄米にしてノンカフェインのお茶を大量に飲んでみてください。
      どうしても一日に一度も出ないときは必ず浣腸をします。
      2011.05.19 15:37
    • KOYUKI(退会済み) KOYUKI(退会済み) ピンクのコーラックは怖いくらい効くので、迂闊に使ってお腹痛くてつらくなりましたw


      下剤効果のあるものがダイエットようとして色々売られていますが、下剤に頼っていると自分で出せなくなったり、腸の病気になるので注意が必要です;

      私は納豆とかごぼうとか食べますよ∀
      2011.05.19 18:08
    • 美女子(退会済み) 美女子(退会済み) > 六花さんぶたこさん

      コーラックって
      そんなに効くんですか

      最終手段として
      使ってみたいと思います(笑)
      2011.05.19 19:43
    • 美女子(退会済み) 美女子(退会済み) >みぃゅん◎さん

      細かい説明
      ありがとうございます

      昆布大好きなんですね(笑)

      実は私も好きなので
      試してみます(^o^)/
      2011.05.19 19:45
    • 美女子(退会済み) 美女子(退会済み) >白檀さん

      センナですか!?
      お茶なんですか
      2011.05.19 19:46
    • 美女子(退会済み) 美女子(退会済み) >ルキさん

      医者にいっちゃえば
      絶対的ですよね

      情報ありがとうございます
      2011.05.19 19:47
    • 美女子(退会済み) 美女子(退会済み) >ローズマリーさん

      なるほど
      調べてみます

      やっぱり薬だけでは
      だめですよね
      2011.05.19 19:49
    • 美女子(退会済み) 美女子(退会済み) >KOYUKIさん

      そうですよね

      いい食事して薬はうまく
      使っていきます

      納豆もいいんですか
      2011.05.19 19:51
    • 万智 万智 コーラックする前に
      漢方薬を試してみてはいかがでしょう

      後、整腸薬はお腹を整えてくれて、毎日飲めます

      食品なら、これからの季節
      お酢(黒酢やりんご酢など)を薄めて飲むとお通じにいいですよ。

      私は便秘薬(医薬品)じゃなく
      健康食品を飲んでます
      2011.05.19 19:56
    • 美女子(退会済み) 美女子(退会済み) > 万智さん

      漢方薬は確かに
      いいですよねっ

      前まで飲んでいたのに
      最近サボってました

      健康食品ですか(>_<)!
      酢試してみたいです
      2011.05.19 23:02
    • ももちー ももちー
      私もヨーグルト食べでも便秘解消されません

      便秘って辛いですよね
      いつお腹が痛くなるのかわからないし…


      なにを食べでも
      便秘解消されなかった
      私ですが…!!!

      キャベジンを飲み、
      フラフープをすると
      お腹がぎゅるぎゅるしてきて便秘解消されました

      一時的にですけど、
      ずっと便秘だと辛いので私は、食べ過ぎた日にキャベジン飲んでフラフープして便を出してます!

      キャベジンの効果の所に「飲みすぎ、食べ過ぎ」も入っていたので安心でしますよねっ

      あと、便秘対策として姿勢も大事らしいですよ

      長々、すいません

      2011.05.27 07:30
    • 美女子(退会済み) 美女子(退会済み) > ももちーさん

      色々とありがとうございます

      キャベジンって便秘薬
      だったんですか

      ほんとにほんとに
      でなくなったら
      使ってみます(`_゚)

      姿勢は重要ですよね
      気を付けなければ

      ありがとうございました

      2011.05.30 20:18
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

サイト内 関連データ

  • 胃の重さ=体重

    ランチーで・・・凄く塩っぽく感じたけど、とっても美味しかった。あまり食べないようにしてる。 ちなみに寝る前の体重は50キロでし ... 物をお腹に入れて胃腸を刺激しないと、出るものも出ないのです。「白い粉」は便秘薬と違って刺激薬ではありませんので、毎日飲んだとしても ... 日は日記にも書いたように、まるで何処からか食べ物が落ちてくるように次から次へと食べ物が湧いて出てきたのです。 い ...

    ダイエット日記
  • 便秘と関係があるような

    便秘と関係があるような ... いう中途半端さ。 誰か便秘にいいもの教えてくださいーーーー(`・ω・´) ... よね・・・(´-ω-`) ほんと、便秘に効くってことをいろいろ試したけど便秘薬 ... るΣ( ̄□ ̄)!! だったら毎日便を出せば確実に体重減るんじゃないか?と勝手に皮算用してみたけど、 こればっかりはなかなか出ないんです ...

    ダイエット日記
  • プーアル茶効果

    丈夫か?医師85%推奨の飲むヨーグルトもダメ(*_*)、マグネシウム便秘薬もダメ(*_*)どうなっているのでしょうか?おすすめがあれば教えてください\(>_<)/ ... 私は朝から何度もトイレに駆け込んでますが、頑固な便秘症の次男は、効果なく、只今10日目。大 ...

    ダイエット日記
広告
美女子(退会済み)美女子(退会済み)さんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ライバル - 全てを見る
被ライバル - 全てを見る
同期生 - 全てを見る
  • もにぃ。
  • 原やん
  • 桃子
  • ぷらむ
  • りいこ
  • ずねこ
  • ブー
  • じゃんはむ
  • ももいちご
  • layla5
  • ふと美
広告