炭水化物

質問

  • まりあ(退会済み)

    まりあ(退会済み)

    最近の食生活が

    朝:ヨーグルトと少量のフルーツ

    昼:お弁当

    夜:普通に


    なのですが、
    調子が悪い日などは

    昼のお弁当や夜ごはんの炭水化物(米)を抜いて、
    おかずのみ食べてしまいます

    悪いことだと知りつつも、無理に食べたくなくて、3食とも炭水化物を抜いてしまう日もしばしばで…


    前述のような調子の悪い日は、
    どのように食べるのがベターですか?


    また、体重が減りづらいのはこの食生活が関係しているのでしょうか?


    質問ばかりすみません


    回答受付中 00:19
    •  
    • コメント6件
    • 白檀 白檀 体重が減らないのはダイエットの停滞期かもしれません。炭水化物を全くとらないのは、体によくありませんよ。少しだけでも食べるようにした方がいいと思います。 2011.05.19 01:52
    • かぁちゃろ(退会済み) かぁちゃろ(退会済み) 白檀さん

      基本的ダイエットするなら夜を減らして朝普通に食べるべきです
      2011.05.19 06:03
    • まりあ(退会済み) まりあ(退会済み) > 白檀さん

      なるべくバランス良く食べられるよう努力してみます


      ご回答ありがとうございました
      2011.05.19 23:40
    • まりあ(退会済み) まりあ(退会済み) > かぁちゃろさん


      学校が遠いので(片道2h)
      朝早く起きてすぐには
      食欲がなくて食べられないんです

      夕飯減らしたら朝起きてから
      すぐに食べられますかね?


      重ね重ねの質問すみません

      2011.05.19 23:43
    • かぁちゃろ(退会済み) かぁちゃろ(退会済み) まりあさん

      夜たべないと
      朝お腹空いてたべれますよ

      それを繰り返すと逆に
      夜たべたくなくなって
      朝必ず体重へ減ります
      2011.05.20 04:55
    • まりあ(退会済み) まりあ(退会済み) > かぁちゃろさん

      わかりました!

      その食生活に慣れれるよう
      頑張ってみます(^ω^)


      ご回答ありがとうございました
      2011.05.20 07:43
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

サイト内 関連データ

  • 炭水化物は食べ方で敵にも味方にもなる!

    炭水化物は食べ方で敵にも味方にもなる! ... 人は注意が必要です。食事回数は多くても問題はないので、一度に食べすぎないように気をつけましょう。  炭水化物 ... 脂肪をを増やさないためには、一度に炭水化物を摂りすぎないことが大切です。筋肉が利用しきれないほどの炭水化物を一度に摂取すると、血糖値が急上昇して ... 事で摂ると◎  このような特徴がある炭水化物ですが、摂取する際は、タイミングが大切です。睡眠で消費エネルギーが減る就寝前に炭水化物を ...

    ダイエット日記
  • 本人の意思を無視した、脳による強制的な過食衝動の正体判明。

    れない。 とりあえず自分はリバウンド一番恐れているので、三食最低60gずつ炭水化物を摂取するように ... 、太る心配もないとのこと。 実際自分も詳しいわけじゃないので、この理屈は間違っているのかもし ... 先週からずっと足の調子が悪い・・・ 仕事終わってからジョギングするほど元気だったのに、何故かいきなり午後二時ぐらいになると足が重いのなんの ...

    ダイエット日記
  • Bikini Body Guide その①

    やっぱり気になっちゃう…笑 でも今は「体重減」よりも「筋肉増」を目標としているのでしょうがないです ... 脂肪率は20%超える日もあったりでそれはそれで焦りました。 自己分析でしかないんですが…制限する生活が続いている ... を見ると本当にすごい。 特に、炭水化物を大量に食べてる!って言ってる人も多くて、気 ...

    ダイエット日記
広告
まりあ(退会済み)まりあ(退会済み)さんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ライバル - 全てを見る
被ライバル - 全てを見る
同期生 - 全てを見る
  • みかのすけ
  • 短期集中型
  • ずか
  • ののさん
  • かもめかも
  • ねね
  • yuu
  • HARU
  • apple
  • さや
  • ねこ
広告