質問です

質問

  • 港勇次

    港勇次

    私は未経験の職種に就きました
    しがない清掃員クリンクルーです 業務用の掃除機とならし棒で完治していない肩は悲鳴を上げました 親はわからず屋で絶対仕事で肩がヒドくなったと認めません(以前の肩痛は知ってます)ジムに行くからだ行かんにゃ(辞めりゃ)治るの一点張りです仕事の為に施しに行くんでも遊んどって(ジム)行っとったら(施し)バカじゃないのと言うでしょう でも事実なんです仕事でヒドくなったのは
    未経験に加え肩や腰を痛くします
    じゅうたんに付いたを消すのは大変なんです 力がいるため完治してない肩持ちの私にはじゅうぶん過ぎるくらいです すぐ悪くなる街道まっしぐらです
    ですから祐仙先生の所に通って治療中です
    因みに仕事を変える必要はありませんし変えるつもりはありません肩を使わない仕事は無いのですからどこに行っても同じですしいて言うならパソコン仕事よりマシでしょう
    原因不明の痛みを持っていたりケガをしている方痛かった時のダイエットエピソードやダメだった動き等いろいろ聞かせて下さい
    どれくらいかかったかなんてのでも構いません

    回答受付中 00:43
    •  
    • コメント1件
    • 白檀 白檀 どうしても、その仕事をしなければいけないのですか?
      肩に負担のかからない、仕事を探す余裕はないのですか?

      無理をすれば、一生、肩の痛みと付き合うことになるかもしれません。肩が動かなくなるかもしれません。お医者さんじゃないので、詳しいことはわかりませんが、絶対に無理はしない方がいいと思います。

      2011.05.19 01:49
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

サイト内 関連データ

  • 施し後のシャニクール(土)

    施し後のシャニクール(土) ... よ でなきゃ祐仙先生に叱られますからマサさんにも叱られますから 治ったらガッッリしますよ でも絶対ダイエットの事は忘れずできる範囲ではします ... ん この肩と股関節で無理なんてできないですから 私はダイエットより肩と股関節の改善を優先させます ... 食べますが 私は痩せたくはありません痩せていたいんです よい体重になって喜ぶなど一喜一憂して ...

    ダイエット日記
  • すばるのぐだぐだ(おまけ:トイレのおばけ(●ω●))

    すばるのぐだぐだ(おまけ:トイレのおばけ(●ω●)) ... Дº*)ノ でも病は気から・・・って言うのは本当に本当みたいですね。 風邪っぽくなってないで元気に行かな ... (笑)。 病院のトイレも何もいませんでしたよーヾ(*・∀・*)ノ" なのでもし今後入院される方は安心してトイレに行って下 ... だるめ)。 風邪など5年?6年?まったくひかなかった自分にとって何だか結構ショックだったりします。 術後に体力落ちるとか免疫落ちるって言うのは ...

    ダイエット日記
  • 不眠対策(再開後丸1ヶ月を振り返って・後編)

    不眠対策(再開後丸1ヶ月を振り返って・後編) ... が(11月22日)、ちっとも諦めてなんていませんでした。 それどころか、病気をしてますます早寝早起き生活をした ... 年と続き、ふと気付いて見たら、彼はますます忙しくなってました。全く、「一段落付く」様子はありません(T_T ... 陰様で、だいぶ寝られる様になって来ました。 その内容は…(あ、ここからはしょうもない感じになるのでトバして下さ ...

    ダイエット日記
広告
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
今日した運動を報告!
今日した運動をどんどん報告してってください!・水泳1時間・ヨガ30分・腹筋20回3セット・スノボ7時間...
2011年1月期生
2011年1月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • あたりはずれ江戸っ子はま矢マン
  • サチコ
  • ハイジ
  • もも
  • メタボおっさん的サワノ
  • くぅ
  • モー介
  • 海豚
  • amu
  • 脱!でぶす
  • 夏好き子
被ライバル - 全てを見る
  • 二児の豚(あゆ)
  • 子ネコ
  • tomomi
  • いちな
  • サチコ
  • ゆりぼん。
  • まりたん
  • ハイジ
  • もも
  • メタボおっさん的サワノ
  • くぅ
同期生 - 全てを見る
  • miley cyrus 狂愛者
  • さや
  • ごはんサン
  • さとしlove
  • あーこ
  • 戻りたい
  • きゃんぱす(^o^)
  • まつすー
  • やす!
  • りらっくま
  • 渚
広告
港勇次
港勇次

154cm 51.5kg

日記
651
ライバル
15
被ライバル
22