調整豆乳を

質問

  • ちづ(退会済み)

    ちづ(退会済み)

    母が間違って調整豆乳を買ってきました(トッ◎◎リュの)
    けど調整豆乳が大の苦手で飲めません><

    美味しく飲める方法を教えて下さい!!

    解決済み 08:09
    •  
    • コメント11件
    • cherry(退会済み) cherry(退会済み) 私はコーヒーで割って飲んでますよ

      あとライバルさんに教えてもらったのは野菜ジュースで割る
      2011.05.19 09:09
    • ゆず ゆず

      バナナ1本とミキサーで混ぜてみてください。


      美味しいし、お腹いっぱいになりますよ

      バナナを凍らせればシェイクタイプになります


      2011.05.19 09:52
    • ぶたこ ぶたこ グレープフルーツで割ると
      diet効果倍増する
      みたいですよ(/^^)/

      2011.05.19 10:36
    • ちづ(退会済み) ちづ(退会済み) > cherryさん
      コーヒーですか!!
      試してみます^^
      2011.05.19 18:01
    • ちづ(退会済み) ちづ(退会済み) > ゆずさん
       ミキサー家にないんですよ・・・><
      けど有難うございます!!
      2011.05.19 18:02
    • ちづ(退会済み) ちづ(退会済み) > ぶたこさん
       それってジュースでしょうか??それとも果物でしょうか??
      2011.05.19 18:03
    • みゆ みゆ 野菜ジュース良いですよ栄養も倍ですし 2011.05.19 18:15
    • ぶたこ ぶたこ > ちづさん

      果実の方がいいと思います
      うちゎめんどくさいので
      100%のジュースにしてます
      2011.05.19 19:00
    • ユズポン ユズポン こんにちは

      私も豆乳のみ…苦手です

      半分ずつ割って飲むと飲めたのが…

      野菜ジュース
      パイナップルジュース
      カフェオレ


      アセロラは イマイチでしたぁ

      パイナップルジュースとカフェオレが 私は大好きでしたょ

      半分ずつ混ぜればOKなんで簡単です


      2011.05.20 17:39
    • ちづ(退会済み) ちづ(退会済み) > ユズポンさん
      > ぶたこさん
      > みゆさん

      返信おそくなりました!
      市販の豆乳みたいに色々ブレンドして飲みたいと思います
      ありがとうございました!
      2011.05.23 19:45
    • ぶたこ ぶたこ > ちづさん

      お互い頑張りましょうね
      応援してますヽ(・∀・)ノ
      2011.05.23 20:29
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

サイト内 関連データ

  • 本格的に

    茶アイス ビスコ 帰りに抹茶豆乳飲みながら帰ってきました〜。豆乳 ... すごい好きで、お腹空けばすぐ飲むんだけど、なんで普通に売ってるのは調整豆乳なんだろ〜?? 無調整豆乳が ... 好き。私乳臭いの苦手で、牛乳あったかいのとかぬるいの飲めないのですが、乳臭くない豆乳 ...

    ダイエット日記
  • 豆乳大好き

    豆乳大好き ... 。 それにしても私牛乳が大の苦手。 そのままの状態ではもう何年も飲んでませんでした ... リットルのパックを2つ購入。 ここで疑問が。 調整と無調整豆乳ってどう違うんでしょうか。 ネットで調べたけど調整 ... 今日の朝食で豆乳がきれてしまい 近所のスーパーに買い物に行きました。1 ...

    ダイエット日記
  • 2週間4日目:52.6㎏・25.0%

    のアッサリ感が、私には合っているようです。なんかよかったー。 という訳でスーパー行って無調整豆乳を ... るからそこまでストレスではない。(強がり) 無調整豆乳を買うことができず、調整豆乳を ... 飲んだのですが・・・ 調整豆乳の方がおいしくなかった・・・ なんか変に甘いしマメくさい感じ。 無調整豆乳 ...

    ダイエット日記
広告
ちづ(退会済み)ちづ(退会済み)さんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ライバル - 全てを見る
被ライバル - 全てを見る
同期生 - 全てを見る
  • tomo
  • 陽和
  • はるにゃん
  • kondokoso
  • いしし
  • あ-ちむ
  • さっちゃん
  • 由宇
  • ちゃい
  • みーな
  • てるてる
広告