ウォーキングダイエット

質問

  • (ars´ω`)(退会済み)

    (ars´ω`)(退会済み)


    これからウォーキングダイエットを
    始めようと思うのですが

    何も考えずに歩くと
    無駄に脚の筋肉が
    ついてしまうと
    聞きました(´;д;`)


    脚痩せを意識した
    ウォーキングってどうやったら
    いいのでしょうか…(^^)汗

    解決済み 16:40
    •  
    • コメント8件
    • かぁちゃろ(退会済み) かぁちゃろ(退会済み) ウォーキングで筋肉がつく事ゎありませんよ
      私ウォーキングしてますが順調に体重が減り
      筋肉ゎつきません

      2011.05.19 17:18
    • マグロ(退会済み) マグロ(退会済み) 大股でなるべく早歩きすることです。早く歩くより大股で歩く方を意識してください^^そうすると太もも~お尻にも効いてきます。

      あと足痩せする為には多少の筋肉も必要です。ウォーキングしてると適度に筋肉は付きますが、その筋肉がついてから徐々に脂肪が落ちてきます。ウォーキングをされるのであれば出来るだけ続けてください。そうしないと効果が実感しにくいので。

      恐らくウォーキングでは無駄な筋肉はつかないと思います。過度にしない限り、必要な筋肉だけつくと思いますよ(^O^)
      2011.05.19 17:52
    • 港勇次 港勇次 アスリートならいざしらず
      ウォーキングぐらいじゃつきません
      ただ筋肉が無い脚は美しくありません しまった脚は美しい
      2011.05.19 19:03
    • じょすた じょすた 筋肉の話はさて置き、どうせやるならダラダラ歩かないで、胸はって姿勢を正し、お腹の筋肉を意識してシャキシャキ30分以上歩かれることをオススメします 2011.05.19 19:13
    • (ars´ω`)(退会済み) (ars´ω`)(退会済み) > かぁちゃろさん

      そうなんですか(☆o☆)!!


      ではウォーキングで
      美脚目指して頑張ります*

      ありがとうございました!
      2011.05.19 20:18
    • (ars´ω`)(退会済み) (ars´ω`)(退会済み) > マグロさん

      なるほど大事なのは
      大股・早足・継続ですね(*^^*)
      参考になりました!
      ありがとうございます*
      2011.05.19 20:21
    • (ars´ω`)(退会済み) (ars´ω`)(退会済み) > ナマスカール港さん

      はい!

      しまりのある細い脚を
      目指します\(^^)/

      ありがとうございました*
      2011.05.19 20:24
    • (ars´ω`)(退会済み) (ars´ω`)(退会済み) > じょすたさん

      参考になりました(*^^*)

      姿勢を正して30分以上
      歩いてみます!

      ありがとうございました!
      2011.05.19 20:26
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

サイト内 関連データ

  • ウォーキングダイエットのコツ

    ウォーキングダイエットのコツ ... います。 はじめから一万歩。30分と思っても続かないものですよね? ウォーキングでダイエットした ... ウォーキングの歩数を無理なく増やし、自分の歩数を知る事が出来るダイエット方を教えたいと思 ... す。一度に一万歩まで歩く出はなくて時間があるなら1日に歩く回数を増やしていきます。 よろしかったらやってみてください。 ...

    コミュニティ掲示板
  • 17日目(昼、夜)

    方共に)早足&気持ち大股で歩いてみたのですが、結構キツイ(。>д<) ヒー でもダイエット始めて軽いウォーキング ... `|||) …これから外出する予定なのにどうしよう 飲みですヾ(´ー`)ノ 『ダイエット ... を17日間頑張ったからこの程度ですんで、もし初めから今日のウォーキングに挑戦してたら ...

    ダイエット日記
  • 3/24(火)

    ってなってた(笑) 3㌔位かな コンビニウォーキングダイエット 良 ... ウォーキング60分位 レディースデイ1日目で ダルくて ウォーキングやめようか ... 買い物して帰って来よう って思ったら 自然にウォーキングしよう ...

    ダイエット日記
広告
(ars´ω`)(退会済み)(ars´ω`)(退会済み)さんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ライバル - 全てを見る
被ライバル - 全てを見る
同期生 - 全てを見る
  • もにぃ。
  • 原やん
  • 桃子
  • ぷらむ
  • りいこ
  • ずねこ
  • ブー
  • じゃんはむ
  • ももいちご
  • layla5
  • ふと美
広告