明治プロテインダイエット

質問

  • ユーリゥ(退会済み)

    ユーリゥ(退会済み)

    明日から明治プロテインダイエットをします。
    ここ一週間、朝ご飯は春雨スープのみでした。ここ数日の体重の変動はあまりありません
    栄養を考えて明治プロテインダイエットを買ったのですが、春雨スープから色んな栄養がある明治プロテインダイエットに変えたことによって体重の減り具合は少なからず良くなると思いますか?

    回答受付中 20:39
    •  
    • コメント6件
    • かぁちゃろ(退会済み) かぁちゃろ(退会済み) 朝しっかり食べて
      夜あまり食べないと
      確実に体重減りますよ

      あくまでも私の場合ですが..

      2011.05.19 21:44
    • きりちゃん きりちゃん 朝、明治プロテインダイエット飲んでます

      でも、プロテインダイエットだけでは、とても昼まで体力がもちませんので、バナナやご飯もしっかり食べつつ、足りない栄養をプロテインダイエットで補ってます

      朝からちゃんとした食事をとるのは大変なので…

      脂肪を燃焼させるには、たんぱく質やビタミン、鉄分などの栄養素の力が必要なんですよ
      (詳しくは、ボノラートというダイエット食品のサイトを見てね)

      なので、春雨スープだけよりかはずっといいかと思いますが、液体でお腹を満たすというのはかなりつらいです

      2011.05.19 22:11
    • みゆ みゆ 春雨だけは私も駄目でした
      朝バナナ
      昼プロテイン
      夜トマト、春雨

      だと良いと思います

      因みにプロテインは牛乳より豆乳の方が良いですよ
      2011.05.19 22:45
    • ユーリゥ(退会済み) ユーリゥ(退会済み) > みゆさん
      有難うございます(^O^)
      昼は会社、夜は親と夕飯なので 置き換えられるのが朝しかなくて…(´ロ`)

      豆乳はなかなかコストが高いので、たまに試してみようと思います(*^O^*)
      2011.05.20 01:16
    • ユーリゥ(退会済み) ユーリゥ(退会済み) > きりちゃんさん
      > きりちゃんさん
      有難うございます(^O^)

      春雨スープのみの時は、けっこうすぐ空腹になりますが
      プロテインダイエットでも空腹がひどければ ご飯も軽く食べようとおもいます
      2011.05.20 04:24
    • ユーリゥ(退会済み) ユーリゥ(退会済み) > かぁちゃろさん
      夜は親と食事で、状況的にちゃんとたべないと叱られるので摂取カロリーが高めになってしまうので、朝しか置き換えできなくて(ToT)
      回答有難うございます(*^O^)
      2011.05.20 04:27
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

サイト内 関連データ

  • プロテイン22日目

    プロテイン22日目 ... やしとえのきの炒め 白ごまスープ 夜 明治プロテインダイエット 干し梅 帰り2駅 ウォーキング プロテイン ... 朝 明治プロテインダイエット 納豆2パック バナナ 昼 ブロッコリーと豚肉炒め、も ... キャラメル味普通にうまい!! ココア味より粉っぽくないし合格っ!! 5袋一気に買ったからもう、安心( ´◡` ) ...

    ダイエット日記
  • つつみかくさず9/19

    朝→明治プロテインダイエットいちごみるく味 生いちじく1個 ゴーヤ茶 明治プロテインダイエットは新商品になってから ... 。 夜→野菜ジュースコップ2杯 明治プロテインダイエットバニラ味 麦茶 ... 味がさらに美味しいなぁ~! 昼→トーストに目玉焼きとチーズのっけたのとかぼちゃスープ ...

    ダイエット日記
  • プロテインダイエット

    プロテインダイエット ... いたため、それを飲んでいる。 目に見えた効果は今のところないが、昼をプロテインダイエットに変えてから ... 体調が良い。胃もたれなどもなくなった そこで改めてプロテインダイエットを継続していこうと思 ... だが、 以前ダイエットのために大量に買った「DHCのプロテインダイエット」が手付かずに残って ...

    ダイエット日記
広告
ユーリゥ(退会済み)ユーリゥ(退会済み)さんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ライバル - 全てを見る
被ライバル - 全てを見る
同期生 - 全てを見る
  • もにぃ。
  • 原やん
  • 桃子
  • ぷらむ
  • りいこ
  • ずねこ
  • ブー
  • じゃんはむ
  • ももいちご
  • layla5
  • ふと美
広告