◎走るコツ

質問

  • ぽん.com(退会済み)

    ぽん.com(退会済み)




    ダイエットと関係ないんですが
    早く走るコツなどあれば
    教えてください(´・∀・`)



    回答受付中 21:14
    •  
    • コメント4件
    • しおん しおん 走り歩きくらいの速さ(心臓がバクバクいわないくらい)で走ると 自分でも思っている以上に長い距離走れます 2011.05.19 21:57
    • しおん しおん 速く走るコツなのに遅く走るコツ書いてごめんなさい 2011.05.20 06:55
    • みほ★みんな今までありがとう(^^)またね♪(退会済み) みほ★みんな今までありがとう(^^)またね♪(退会済み) おばけが追いかけてくるとイメージして走ると速く走れます!(^_^)v(笑)
      2011.05.20 09:24
    • miku♪(退会済み) miku♪(退会済み) とにかく、足を早く動かそうと意識すると
      いいらしいですよ!!
      2011.05.20 21:52
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

サイト内 関連データ

  • ダイエット19日目

    ダイエット19日目 ... だけじゃなくて私生活におけることも… 長続きする軽い運動やダイエット方あれば教えてください "続ける"と ... こんばんワンツー! ダイエットでも何でもない日々です ... ける"ってことが出来なくなってます(><) ダイエット ...

    ダイエット日記
  • 今日から!!

    も小さくしたい~!! みんなどんなダイエットをしてるのか知りたい!! 教えてください!! ... もぅ夏が目の前に… いつまでもこんな体型に付き合ってられないんです!! だからダイエット ... しなきゃ( ̄^ ̄) でも自分に合うダイエット方法が分からない… とりあえず今の自分の体型が 大嫌いです ...

    ダイエット日記
  • 朝活 Morning Club

    朝が苦手だけど、朝から元気に活動するためにがんばるコミュ 睡眠のコツなどもあったら教えてください ...

    コミュニティ掲示板
広告
ぽん.com(退会済み)ぽん.com(退会済み)さんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ライバル - 全てを見る
被ライバル - 全てを見る
同期生 - 全てを見る
  • miley cyrus 狂愛者
  • さや
  • ごはんサン
  • さとしlove
  • あーこ
  • 戻りたい
  • きゃんぱす(^o^)
  • まつすー
  • やす!
  • りらっくま
  • 渚
広告